えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ロック オン

吸い寄せられる・・・
a0218499_14233074.jpg

また来た〜〜〜
a0218499_142336100.jpg

虎視眈々、狙いは桜餅
a0218499_14234156.jpg

でも、口の中にはボールがあるよね^^;
a0218499_14234731.jpg


今日のところは諦めといてやるか〜〜^^;
a0218499_14235167.jpg




     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-03-10 14:29 | 日々の暮らし | Comments(8)
Commented by tonakko1229 at 2012-03-10 16:06
エド君

面白いわね
3枚目の目ーー点に 退屈しないでしょうね
Commented by edo2006 at 2012-03-10 17:32
☆tonkoさんへ〜〜

退屈しないというよりは、油断ならない! と言う方が正しいです(^^)
Commented by fieldgarden at 2012-03-10 18:59
クスクス
自然に撮ってる カメラ視線っていいねえ
Commented by shin蔵 at 2012-03-10 19:48 x
我慢して偉い!!エド君^^
Commented by Emi&Nina at 2012-03-11 08:07 x
食べ物があるところには必ず登場するのは同じですね。
しかも真剣な目つきもソックリ^^;
 「エドくん、ボールもはなしたくないし、桜餅もほしいよね、わかる,わかる by Sana」

エアデールの歯って凄く強いし、それにとても綺麗ですよね、それも同じです。
Commented by われもこう at 2012-03-12 09:50 x
☆fmamaさんへ〜〜

おはようございます
自然というか・・・毎日同じようなことの繰り返しです
でも、この平凡な日常がうれしいですね。
Commented by waremokou at 2012-03-12 09:52 x
☆shin蔵 さんへ

我慢!?  もちろん、強制的です(笑;)
この母が許しません!   放っておくと、家族は甘々だから、毅然としないとね(^^;)
Commented by われもこう at 2012-03-12 09:58 x
☆Emi&Nina さんへ

おはようございます
sanaちゃんにはよくわかってもらえそうですね(笑)
サークルの外に食べ物が落ちたりしたら、ジーッのあとに大騒ぎになって、サークルごと移動したりします。

この歯は難物ですw   ウチは甘やかせてるから歯磨きも出来ないんですが、おやつをあげるとうっかりすると手ごとがっつりされます(泣;) ちょっと触っても青あざですから、コツがいりますね〜〜〜(^^;)