えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

三月になりました。

*三月に入りました。
あと10日で1年を迎えます。

毎日同じことの繰り返しのような暮らしがどれほど幸せなことなのか!
痛感させてもらえたこの1年でした。
三月になりました。_a0218499_1655335.jpg

何気ないワンとのふれあい、この一瞬が二度と来ないことも起こりうる
そう考えると、一日一瞬の日常の生活を大切に心に刻みながら暮らしていきたいものです。
三月になりました。_a0218499_1655943.jpg








三月になりました。_a0218499_16551525.jpg

三月になりました。_a0218499_1655211.jpg

三月になりました。_a0218499_16552758.jpg

とうさん、また寝ちゃって、腕枕で遊ぶえどっ子の姿・・・このひとときは毎晩同じようでも同じことは決してない。
三月になりました。_a0218499_1655359.jpg

とはいえ、・・「うるさーーい!」とか「イケナイ」と怒鳴っているのもまたいつもの日常なんです(笑;)

最近、ゆっくり長く大地が揺れることがたびたびあります。巷ではいろいろな噂も流されていて、日にちまで指定していたり(滝汗;)  いずれにしろ、水と食料、いざという時の準備だけはしっかりしておかなくてはなりません。
いざという時は!?、まあ、なんとかするしかないでしょう。 大丈夫と信じて^^

いつまでも、この平和な暮らしがつづきますように^^


     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-03-02 15:18 | 日々の暮らし