えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

まだですかぁ?!

ボール噛み噛み
a0218499_1446467.jpg

しばしお休み中
a0218499_14465253.jpg



父さんの腕枕↓だよ〜〜ん
a0218499_14465740.jpg


 早く、散歩に行きたいなぁ^^

      起きろーーっ!、父ちゃん

* 毎晩、繰り広げられている情景です。

 お散歩前のひととき、ボール遊びに疲れた父さんはちょこっと居眠りzzzz
坊やは、ボールを噛み噛みしながら、ときどき父さんの手の平にボールを落としたりしてアピールしています (^-^)v

今日は暖かくなりました。このところ、セーターを一枚脱いでから散歩に行かないと汗ばむほどです。 明日はまた雨予報です。寒さが戻るのかな?



     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-02-24 17:36 | 日々の暮らし | Comments(8)
Commented by fieldgarden at 2012-02-24 19:07
かわいいね エドくん
似てるような 何かしぐさがうちの子にも
暖かい今日お出かけし 明日雨なら違うことを。。。
こうして春がきますね^^
Commented by あすぴー at 2012-02-24 20:28 x
エド君、父さんの腕枕で遊んでるんですか (*´∀`*)
今日は暖かでしたね。でも明日はまた☂みたいですね。
季節が変わり目なんでしょうね。
Commented by tonakko1229 at 2012-02-25 15:17
もう毛並が出来るほどになりましたね
腕枕までされたら 可愛いでしょうね

雨が上がりました 明日は晴れかしら
暖かいといいね☀
Commented by われもこう at 2012-02-25 23:51 x
☆fmamaさん、こんばんは

しぐさが似てますか(笑)
やっぱりワンズって大きさじゃないですよね^^
Commented by われもこう at 2012-02-25 23:52 x
☆あすぴーさんへ〜〜

室内で遊んでる時は、父さんのお腹か腕の上・・彼の定位置ですね^^
今日は、また山なので、寒い車内のゲージで寝ているはずです。
Commented by われもこう at 2012-02-25 23:54 x
☆tonkoさんへ〜〜

毛が伸びるのは早いですね〜〜!!
腕かお腹・・・体のどこかに必ずひっついて居ますね
父さんからしたら、目の中に入れても痛くないから、腕がしびれても関係ないでしょう(笑;)
Commented by shin蔵 at 2012-02-28 08:14 x
またまた寒さが戻ってきてしまった今になってしまって夜の散歩は・・・・(・・;)Justyもエド君みたいに甘えてきたらな(^o^)
Commented by edo2006 at 2012-02-28 12:03
☆shin蔵さんへ〜〜

>Justyもエド君みたいに甘えてきたらな(^o^)

!! ということは、甘えないのかな? おかあさん子?
テリアだから、基本的に甘えん坊だと思うんだけど・・・^^;
ヤンチャな(乱暴な)甘えん坊です(滝汗;)

そういえば、エアデール専門のトリマーの先生からはエドのことすごく甘えん坊だって言われます^^;

ウチは、甘やかし過ぎかもしれないなぁ^^  お腹コシコシとかお尻の上とか・・触ってると甘ったれてきますよ〜〜きっとね(*^_^*)