えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やれやれ・・・ようやく目処がついたらしい

* エドです。

先(々?)週から母さんが始めたちっちゃな紙とパソコンとの格闘がやっと終わるらしいです。
やれやれ・・・ようやく目処がついたらしい_a0218499_15122938.jpg


お仕事の邪魔をしないように、しずかに寝ていたボクはお利口さんです^^
やれやれ・・・ようやく目処がついたらしい_a0218499_16214845.jpg


毎年のことなのに、もう少し早く始めるとか・・・母さんってボクとは違って学習能力がないらしい(笑;)
まだ、添付資料が足りないとか、最終チェックがナンチャラとか言ってますから、当分は机の上がぐちゃぐちゃのようです。

お友だちブログへの訪問もおサボり中だそうで、ボクに謝っておいてって言われても、コマルンデスけど^^;

母さんが机にへばりついている間に、お庭でこんなものが出てきたそうです。
やれやれ・・・ようやく目処がついたらしい_a0218499_14373285.jpg

春のお味だそうです。

医療費が多いと戻るお金が多いけど、少ないほうが本当はうれしい・・・意味不明だワン
ボクに去年かかった医療費は全然関係ないらしい!!・・・整理しながら、ホラこんなに!!と、目の前にヒラヒラされてもね〜〜〜 (-。-;) 


     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-02-23 14:43 | 日々の暮らし