えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

別犬かな?

* 2月10日に戻ってきたエドですが・・・別犬?と思うほど、ほっそりスマートになって戻ってきました^^
金曜日の夜に、首輪も持たずに仕事先からお迎えに行ったエド父さんです。
別犬かな?_a0218499_1812545.jpg

デブってると思ったのは、やはりモコモコ毛のなせる技だったようです^^;
別犬かな?_a0218499_1813151.jpg

お ・か ・え ・り ! 
別犬かな?_a0218499_1813788.jpg

 待ってたョ〜〜〜♪
別犬かな?_a0218499_18131210.jpg

別犬かな?_a0218499_18131841.jpg


5日前はこんな↓でした
別犬かな?_a0218499_16285750.jpg

            ↑ビフォアーー   ↓アフター
別犬かな?_a0218499_18132467.jpg


トリミングしたばかりなので、早速シャンプーです
別犬かな?_a0218499_18133426.jpg


首のスッキリ度がわかる角度です^^
別犬かな?_a0218499_18133969.jpg


別犬かな?_a0218499_1813447.jpg


* 数時間後の土曜日の朝(夜中?)の3時にはお山に出かけて、昨夜戻ってきましたが・・・やっぱり疲れはてています(^^;) 

遊びすぎだョ、お父さーーん(´Д`;≡;


     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-02-13 18:28 | 日々の暮らし