えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

別犬かな?

* 2月10日に戻ってきたエドですが・・・別犬?と思うほど、ほっそりスマートになって戻ってきました^^
金曜日の夜に、首輪も持たずに仕事先からお迎えに行ったエド父さんです。
a0218499_1812545.jpg

デブってると思ったのは、やはりモコモコ毛のなせる技だったようです^^;
a0218499_1813151.jpg

お ・か ・え ・り ! 
a0218499_1813788.jpg

 待ってたョ〜〜〜♪
a0218499_18131210.jpg

a0218499_18131841.jpg


5日前はこんな↓でした
a0218499_16285750.jpg

            ↑ビフォアーー   ↓アフター
a0218499_18132467.jpg


トリミングしたばかりなので、早速シャンプーです
a0218499_18133426.jpg


首のスッキリ度がわかる角度です^^
a0218499_18133969.jpg


a0218499_1813447.jpg


* 数時間後の土曜日の朝(夜中?)の3時にはお山に出かけて、昨夜戻ってきましたが・・・やっぱり疲れはてています(^^;) 

遊びすぎだョ、お父さーーん(´Д`;≡;


     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-02-13 18:28 | 日々の暮らし | Comments(8)
Commented by fieldgarden at 2012-02-13 20:38
あらイケメンになったんですね^^
かっこいいです^^うふ^^
Commented by あすぴー at 2012-02-13 21:03 x
ほんとにずいぶんスマートになりましたね。
お顔もすっきりしてお目々がまんまるに良く見えます(#^.^#)

またお山でしたか。疲れ果てるまで父さんと何して遊んできたんでしょう(^▽^)

Commented by shin蔵 at 2012-02-13 21:07 x
綺麗にサッパリしましたね(笑)
Commented by われもこう at 2012-02-14 11:32 x
☆fmamaさんへ〜〜

こんにちは
イケメンですか?   やんちゃ坊主ですが・・^^;
ありがとう
Commented by われもこう at 2012-02-14 11:33 x
☆あすぴーさんへ〜〜

もうすぐ春ってことでしょうか、かなりスッキリしていただきました^^
Commented by われもこう at 2012-02-14 11:34 x
☆shin蔵さんへ〜〜

みなさんから痩せた!と言われたそうですが・・・
多分、毛のせいなんでしょうね〜〜ずいぶん着込んでいたようです(笑;)
Commented by tonko at 2012-02-14 15:01 x
ビフォア- アふたぁー

面白いですなぁ~
人間も同じですよ
ふさふささんと ??さんはね

エド君 いえ犬になってきた いいなぁ
可愛いですから(^^♪
Commented by edo2006 at 2012-02-14 16:03
☆tonkoさんへ〜〜

こんにちは
フサフサの部分は実体はないのですが、無くなるとあれ?と言う感じになります。
人間もですか?(笑;)

クルクルもいいかなっと思うのですが、スッキリするとまたそれはそれなり。。。ですね。