えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

居ないとやっぱり寂しいね

* 2月5日
またまた週末のお山から戻るとすぐにシャンプーの坊や
居ないとやっぱり寂しいね_a0218499_16285750.jpg


即乾タオルを振り回して遊ぶのはやめてください
居ないとやっぱり寂しいね_a0218499_1628466.jpg

はしゃぎすぎて、ビリビリっと言う音で、すぐにサークルに追いやられたえどっ子です^^;

夜のお散歩前のひととき^^
居ないとやっぱり寂しいね_a0218499_1629459.jpg

居ないとやっぱり寂しいね_a0218499_16291085.jpg


居ないとやっぱり寂しいね_a0218499_16292337.jpg

居ないとやっぱり寂しいね_a0218499_16292920.jpg

いつもよりたっぷり、お部屋で遊んでもらえました^^


なぜかというと・・・翌日の6日月曜日には久しぶりに訓練所へ GO!
居ないとやっぱり寂しいね_a0218499_16293514.jpg

訓練所に着いた途端に、キョロキョロくんくん、母さんの方なんか見向きもしないで行ってしまいました(◜௰◝)
訓練所でのヤボ用とトリミングを済ませたら、すぐに戻ってきます。

家にいるときは、昼間はかあさんの出入りにも頭すらあげずに反応しないし、ピンポーン♪が鳴れば、ワンギャンとうるさい子だけど・・・居ないとこれまた静かすぎて、やっぱり寂しいね。

エド父さんも暇を持て余してる感じだし、運動不足になりそう・・・(笑;)
スマートになって戻っておいでぇ〜〜〜♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡


     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-02-08 16:42 | 日々の暮らし