えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

帰宅のちシャンプー、そしてまた・・・

*ダイヤモンド富士の見えた日よりも前に、えどっ子は帰宅していました。
帰宅のちシャンプー、そしてまた・・・_a0218499_0301077.jpg


どろどろになってますから、準備ができ次第シャンプーです。情けない顔してるね〜〜
帰宅のちシャンプー、そしてまた・・・_a0218499_0293935.jpg

シャンプー後  (かえってバッチク見えたり^^;)
帰宅のちシャンプー、そしてまた・・・_a0218499_0294761.jpg

こんなことさせられていたり・・・・
帰宅のちシャンプー、そしてまた・・・_a0218499_0295466.jpg



2月に入って、ワン友さんたちと美味しい広島焼きを食べに行ったかあさんたち
帰宅のちシャンプー、そしてまた・・・_a0218499_0305119.jpg



光流の幼なじみのアロン君の弟がいよいよおうちに来るという朗報を聞きました^^
イングリッシュ・コッカーのラスロ君、お散歩デビューをお待ちしております \(⌒▽⌒)/


アロン君に転がされていたちびっ子のエド、まだまだ目に焼き付いています。
今度は、ラスロ君をエドが転がす番です。赤ちゃんの時にたっぷり刷り込んで、ずっと仲良く遊べたらイイネ  ♪



* 今日は節分! エドも年の数の2倍ぐらいのお豆さんをもらいましたね^^
 明日は土曜日、今週末もえどっ子はお出かけのようすです。

帰宅のちシャンプー、そしてまた・・・_a0218499_0422466.jpg


*追記  3日金曜のワンダ!
 ちゃたろうくんが、訓練所に行ってお母さんと会う場面の放映日と聞いていたのに、気づいたら7時半で出番が終わっていたんです(が〜〜〜ん 泣;)
どなたか、録画してないかなぁ?  DVD見せていただけるとうれしいなぁ〜〜


     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-02-04 00:43 | 日々の暮らし