えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雪に向かって出発!

*28日の土曜日

室内で大コーフンのえどっ子です。
a0218499_1316458.jpg

前夜はべろべろヨッパだったとうさんと、これから信州のお山に出かけます。
仕事がいくら忙しくても、週末にごろごろ休むということはまるで頭にないエド父です(^^;)
a0218499_13165070.jpg

迎えに来てくれたクライスパパにご挨拶^^
a0218499_1316569.jpg

リードを口に咥えたまま、勇んでます!!  ドーダッって感じで態度デカいです(笑)
a0218499_1317266.jpg

クライス君はゲージの中で落ち着いてます
a0218499_13171246.jpg

エドもゲージに入りました
a0218499_13172119.jpg

二匹並んで〜〜〜
a0218499_13172650.jpg

ギュウ詰めの車に乗って、行ってらっしゃーい♪

* 29日の日曜日、お昼の今ごろは雪の中を走りまわってるのかな?
 迷子にならないように、がんばれ〜〜!



     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-01-29 13:32 | おでかけ | Comments(6)
Commented by tonakko1229 at 2012-01-29 16:47
エド君 幸せね
お父さんがしっかりしてるのですもの

先日 ドイツの犬の実情見ましたね
犬に関しては それだけではありませんが
先進国なんですね ドイツの犬は幸せ
習慣の違いとばかりではなさそうでした。
Commented by あすぴー at 2012-01-29 17:50 x
アウトドア派のの父さんはいいですね。
信州で雪遊び、楽しそう。

Commented by fieldgarden at 2012-01-30 10:36
こんにちは
いいですね えどくん^^
いっぱいいっぱい走り回ってるんだね
Commented by われもこう at 2012-01-30 12:56 x
☆tonkoさんへ〜〜

なんせ、お父さんの連れ子ですから(笑;)

ドイツのエアデールを日本に入れるのは大変だそうです。
優秀な犬舎ほど他国に出すのを嫌がるそうです。
エドは両親ともドイツ生まれですが、最近は子犬は輸入できないそうです。
Commented by われもこう at 2012-01-30 12:57 x
☆あすぴーさんへ〜〜

ええ、遊びの伴として、友だち同士でエアデールを飼うことを決めたのですから、お出かけの同伴はもちろんです(^^)
Commented by われもこう at 2012-01-30 12:59 x
☆fmamaさんへ〜〜

オウチにいるときはサークルで窮屈ですから、お出かけした時ぐらいはたっぷり走りまわってもらいましょう^^
普段は、それだけのエネルギーを持て余しています。