えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ボク、枕ですか?!

* とうさんが一週間ぐらい居ない間は、ボール遊びもなくて寂しかったけど、ネエチャンたちが遊んでくれた時もあったョ〜〜♪

a0218499_1539488.jpg


江の島・鎌倉に行った翌日から1週間+1日の出張にでかけたエド父さん
雪が降り始めた夜にちょうど帰ってきてくれて、一番喜んだのはかあさんだと思うね (^_-)-☆

* 北側の日陰以外は雪も消えたけど、今日(26日)は寒い! 
   今朝は全国的に、今冬一番の寒さらしい。

 風がメチャ冷たいです。。。夜はともかく、早朝の散歩はやはり辛い。
でも、朝運動すると一日が爽やかなことも確かなんだけどね。強制的でないと(代役せざるを得ない時以外は)、なかなかできないですヮ。


     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-01-26 15:47 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by あすぴー at 2012-01-26 20:52 x
元気な子を運動させるのも一苦労ですよね。
お姉ちゃん達が遊んでくれると助かりますね。
こちらは寒いので10時過ぎないと外へ出られません(´Д`)   
ともすると散歩は1回に。。。  
Commented by fieldgarden at 2012-01-27 17:42
枕になるを読んで
うちもしたことがあるよ
懐かしいな 天国へいったシェルテイ蘭ちゃんにも枕したことがあります
Commented by われもこう at 2012-01-28 18:49 x
元気すぎる子を遊ばせるのは二苦労も三苦労も^^
一回ですむのは、トイレトレーニングがきちんと出来ているからこそですね。
揺れてますから、お気をつけください^^
Commented by われもこう at 2012-01-28 18:51 x
☆fmamaさんへ

蘭ちゃんのぬくもり思い出されたんですね・・温かく懐かし買ったことでしょう

今いるわんこちゃんは、枕には無理そう? ^^;
Commented by tonko at 2012-01-31 11:54 x
冷たい毎日ですね
雪は思ったほど寒くないのよ
ニュースでさんぽ中のワンコが嫌な顔してないでしょう

足は誰かしら??
Commented by われもこう at 2012-02-01 14:00 x
☆tonkoさんへ〜〜

今日は、寒いというより吹き飛ばされそうな猛烈な風が吹いてます。
気温が下がれば、絶えられない寒さになるかも・・・

頭は末娘で、足は長女です^^;  この上に所帯を持ったニイチャンもいます^^;  ワンからみると同等かそれ以下かも(笑;)