えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ボク、枕ですか?!

* とうさんが一週間ぐらい居ない間は、ボール遊びもなくて寂しかったけど、ネエチャンたちが遊んでくれた時もあったョ〜〜♪

ボク、枕ですか?!_a0218499_1539488.jpg


江の島・鎌倉に行った翌日から1週間+1日の出張にでかけたエド父さん
雪が降り始めた夜にちょうど帰ってきてくれて、一番喜んだのはかあさんだと思うね (^_-)-☆

* 北側の日陰以外は雪も消えたけど、今日(26日)は寒い! 
   今朝は全国的に、今冬一番の寒さらしい。

 風がメチャ冷たいです。。。夜はともかく、早朝の散歩はやはり辛い。
でも、朝運動すると一日が爽やかなことも確かなんだけどね。強制的でないと(代役せざるを得ない時以外は)、なかなかできないですヮ。


     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-01-26 15:47 | 日々の暮らし