えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雪だ雪だ! はしゃぐワン♪

* 昨夜 9時頃から降り始めた雪は、朝には数センチ積もった!
道路はツルッツル、車が通るとガリガリッという音がするぐらい凍りついてる

えどっ子にとっては、この程度の雪は寒くもなんともないッ

朝散歩の後に、車の雪を溶かすとうさんの側で、走りまわってます♪
a0218499_15382739.jpg


a0218499_15383491.jpg





a0218499_15384821.jpg

a0218499_15385257.jpg

a0218499_1538588.jpg

a0218499_1539496.jpg

雪なんか食べるんじゃないョ
a0218499_153999.jpg


たくさん食べたのかな?  お腹が冷えたのかな?
お昼前から、トイレに連れて行って〜〜と泣いて、いつもよりトイレが近いエドです。
a0218499_15384151.jpg

a0218499_15391888.jpg


久しぶりに見えた富士山^^
a0218499_15392730.jpg


朝のうちの雪晴れはどこへやら・・・また曇り始めていて、今夜も雪になるかも。。。


     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-01-24 15:48 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by fieldgarden at 2012-01-24 16:25
こんにちは
可愛いエド君 楽しかったでしょうね
うちの子も一緒です
もうひとつのブログ読んではここにコメをいれてすみません(汗
雪とけて普通になった庭 道も普通になりました
Commented by あすぴー at 2012-01-24 19:30 x
やっぱりね~(o^^o)♪ 
エド君飛んでますね。
わんこって雪見るとほんとに嬉しそうに走り回りますね。
雪やこんこ♪の童謡はほんとだなっていつも思います(^<^)
Commented by tonko at 2012-01-25 11:53 x
唄の通りですね
犬は庭駆け巡り~~♪
リードも口に 賢い流石です(^.^)
Commented by われもこう at 2012-01-25 21:46 x
☆fmamaさん、こんばんは

両方読んでくださってありがとうございます。
重複してる部分もあって、すみません(ーー)
コメはどちらでも、コメ無しで読み逃げくださっても、よろしいです。fmamaさんの行動力、少しは見習いたいです。
いつも訪問&コメントありがとう^^
Commented by われもこう at 2012-01-25 21:49 x
☆あすぴーさん、こんばんは

光流はあんまりはしゃぐ子じゃなかったんです。エドは・・・雪が降ってなくても同じようにはしゃいでるかも(笑)
でも、今回は雪を結構食べてました!!

山中湖とは比べ物にならない雪と寒さですが、人間にはけっこう堪えます^^;
Commented by われもこう at 2012-01-25 21:53 x
☆tonkoさん、こんばんは

庭は、駆けまわってもらうと困るのです(滝汗;
エドが踏めばだめになるものばかり・・・庭にいた光流とは足の大きさが違うし、なによりイタズラ度の桁が違います^^;

お隣りの駐車場のおかげで遊べます^^
リードは、よく咥えてるんですが、これはボールみたいに結んであるからボールと思ってるのかもしれません。