えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

江の島探検、その2

もう少し上がって展望台に着きました。
a0218499_17375968.jpg







曇の日でしたが、海がキラキラ広がってます
a0218499_1743991.jpg

景色が良いだけでは退屈ですか? 欠伸が出ちゃいますね
a0218499_18313977.jpg


なにやら捕まって可愛がられている様子です(笑;)   
よその人にはまるで愛想がない子なのですが・・・^^;
a0218499_17382272.jpg



階段の昇り降りと、猫さんと出くわさないよう気を使うのには意外に疲れます
a0218499_17384175.jpg

a0218499_1832341.jpg

a0218499_17433630.jpg

a0218499_17411075.jpg

a0218499_18321938.jpg

皆が美味しい物を食べている間、エドもそばにいましたが、食べ物に夢中で、エドが涎を流して恨めしく見ている姿は撮っていません(^^;)
a0218499_1834343.jpg


富士山が見えなかったのはとっても残念でした (+_+) 
とりあえず、江の島はここまで〜〜この後は北鎌倉に寄ってから帰ります^^


     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-01-23 14:36 | おでかけ | Comments(0)