えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

絶品チーズケーキとチビコロちゃん

*15日の江の島の続きでーーす!
江の島の帰りに、北鎌倉でお茶していくことにしました。

前日に届いた雑誌に載っていた北鎌倉のギャラリー&カフェを訪ねますが・・・迷いまくりました。
絶品チーズケーキとチビコロちゃん_a0218499_17461584.jpg





エドは当然、車内でお留守番です
アメショーが2匹もいるらしいのですが、この日はこの子だけ
絶品チーズケーキとチビコロちゃん_a0218499_17461059.jpg

なぜかチビネエを気に入ったのか、膝に乗ってきました♪
かなり大柄、太めです^^
絶品チーズケーキとチビコロちゃん_a0218499_17441929.jpg

ベランダにはタイワンリスの姿も・・・
絶品チーズケーキとチビコロちゃん_a0218499_1745445.jpg

鎌倉スィーツベスト30のナンバー1というチーズケーキ
不思議なお味です。とても濃厚なのにあっさりしているというか・・・?
香りがとてもよい特製コーヒーも美味しかった^^
絶品チーズケーキとチビコロちゃん_a0218499_17402180.jpg

お店の詳細は本宅にそのうちにアップすると思います(そのうちに・・きっと同じような記事ですみません<(_ _)>)

エドがいないんだけど・・・帰り道の↓を記録しておきたかったんです。

北鎌倉からの帰り道、どこぞで見たことのあるお店を運転手とチビネエが発見!!
去年のビフォアー・アフターで放映された女性4人の新居です。
絶品チーズケーキとチビコロちゃん_a0218499_17462090.jpg

実は、去年引っ越したS公園のワン友さん、光流と2日違い生まれの幼馴染みの柴犬の女の子、チビコロちゃんのお店が反対車線に!!!

相方にはメガネの売り手さんの顔が見えたそうです。チビコロママに会っていけば良かった!
お夕飯用に焼き鳥買っていけば良かった!!って、 後の祭りでした。。。

思いがけず突然で一瞬の出来事だったのと、中央分離帯のあるような広い2車線の通り、止めて走っていくとかuターンするというのが頭に浮かばず、ぼーっとしていました。
カメラだけは手に持っていたから反射的に撮ってたけど(笑;)
でも、チビコロママさんも元気そうでお客さんもいたからひと安心です。
チビコロちゃん、元気かな?  お姉ちゃんやおかあさんたちに甘えながら楽しく過ごしていて欲しいね^^

いつか、鎌倉方面に行くときは、こんどこそ顔見てこようね^^


     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-01-25 22:00 | おでかけ