えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

多摩川、余談           

* 14日土曜日の多摩川河川敷の続きです

グランド整備でしょうか?  土埃が凄いです。
対岸の川崎でも工事していました
a0218499_1415061.jpg






チビワンとおじさんの日向ぼっこ・・カラスに餌やってるのかな?
a0218499_14155910.jpg

帰り道で会った柴わん、しっぽフリフリ、男の子なのにエドも嬉しそう^^
a0218499_14151590.jpg

伺ったら、やっぱり去勢してる子でした。
光流ニイチャンを思い出してるのかな?  柴ワンの女の子と去勢してる子は大好きなようです。
a0218499_14152596.jpg

シバイヌはやっぱり可愛いなぁ^^

エド父さんの新しい遊び車(大昔に同じのに乗ってたっけ)
この車に乗せたくて、遠出したのかも(^^)
a0218499_14153494.jpg

燃費の悪いR車を手放したんだけど、やっぱり山に行かれる四駆が欲しいんだってさ。。。新しい?  15年モノだって(笑;    お犬車だから、十分だね(^^)
a0218499_1415412.jpg

エドは軽ちょんに飛び込むけど、かあさんは足を精一杯伸ばして、 よいしょと掛け声掛けないと 乗るのが大変
a0218499_14155044.jpg


この日は、たっぷり運動したから、爆睡です
a0218499_1416543.jpg




       いつも訪問してくださって、ありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-01-20 11:56 | おでかけ | Comments(4)
Commented by あすぴー at 2012-01-20 21:44 x
柴ちゃんを見つめるエド君。。。光流君を思い出してるみたいですね。ちょっと切ないです。

ワンコ車はこういうのがいいですね (^_-)-☆
Commented by edo2006 at 2012-01-20 23:37
☆あすぴーさん〜〜

柴に対しては、他の犬種とは違う反応をする!そう思います。
幼い頃を思い出すのでしょうね・・・私もね (*゚−゚)

ワンコ車、この程度ですと惜しげなく使えるはずなのですが、前の方が15年とは思えないほどきれいに乗っているので、なんか犬の毛や爪で汚せない雰囲気です(笑;)
Commented by ゆうかあさん at 2012-01-21 00:09 x
かわいい柴ちゃん!エド君と穏やかな顔で見つめあっていますね♪

おとーさん、サハラですか!
うちもTJハーフドアに乗っていましたよ!あの乗り心地の悪いのに、ゆうは3歳くらいまで乗ってあっちこっち行ってマシタ!今でも一番大好きなクルマで唯一買い戻したいと思うクルマです。
Commented by われもこう at 2012-01-21 10:43 x
☆ゆうかあさん〜〜

7才ですって!・・・おとなしくて可愛い子で、なにより二人の絡みに胸がキューンとしました^^

サハラ?  すみません、車種は興味ないからわかんないです(汗;
違う車を買うつもりだったらしいのに、お相手がそのお値段では手放せないと言い出して破談になり・・・『こちらはどう?』で、格安なので即決して乗って帰ってきました。登録もまだ・・・

もち手動だけど、屋根もドアも外せるんですって!! エド父あこがれのオープンですが・・・・私は夏が怖いヮ(>_<;)

でも、前のレンジは身の丈に合わなくて、私が運転できなかった(したくなかった)ので、これならまあ・・・長距離はおしりが痛くなりそうだけどね^^; オーディオがカセットって古さね(爆笑;)まあ、ipodつなげばヨシってことで^^