えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ただいま練習中

いつもがっつきのエドです
今日もテーブルの上のものを狙って、かあさんにしこたま叱られて、サークルに逃げ帰っています^^;
ただいま練習中_a0218499_1732855.jpg

お友だちワンの真似をして、鼻の上におやつを乗せてみました。
この位置なら大丈夫というか気付かない?けれど、本当はもっと先のお鼻の上なのよね〜〜
ただいま練習中_a0218499_17321431.jpg

それはまだ無理そう・・・
おやつに気付かないで(?)、アップで待っているえどっ子です(笑;)
ただいま練習中_a0218499_17322020.jpg

ヨソの子たちはお利口さんで、ヨシと言われてから落としてパクッができるんだけど、どうして出来るのかな!!
こと食べ物となると、エドはまるでガマンができないなぁ( ̄。 ̄)


     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-01-13 17:43 | 日々の暮らし