えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

疲れちゃったね〜〜 (;´ρ`) グッタリ

えどっ子のへそ天寝姿は初めて見るかも〜〜〜
a0218499_1749881.jpg

よほど疲れたのでしょう。お腹をなでられるとき以外で、眠っているときに、ここまで無防備をさらす子ではない・・・
かあさんが近づいても気づかずに爆睡です^^;









3連休を信州で走りまわって9日夜に帰ってきたエドはへろへろでした。
a0218499_17491975.jpg


帰宅してすぐにドロドロの体を洗ってもらって、夕飯たべたら、もうぐったり、いつもなら吠える人にも知らんふりして寝ていました。
a0218499_17492513.jpg

目を開けていても虚ろです・・・・
a0218499_17494234.jpg

今回のお山、また一人で遠くまで行ってしまって、父さんは散々探したようです。
結局、出かけた場所に自力で戻ってきたけど、帰りついたら座り込んでしまったらしい・・・
すべてのエネルギーを使い果たしたんでしょうね。
a0218499_17493676.jpg

お疲れ^^  ゆっくり寝てください。
a0218499_17493152.jpg


9日の夜は、びっこひいたりヨタヨタ歩いていたそうで、10日の朝と夜の散歩はショートカットコースです。
引っ張りっこで遊ぶ気力もない様子です。

今日は、また職人さんが来たので、3時間ほどケージ入りでしたが、おとなしく寝ていたようです。
先程から、北風が猛烈にピュー! 今夜の散歩は完全防備だね {{ (>_<;) }}

     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-01-11 18:03 | 日々の暮らし | Comments(8)
Commented by fieldgarden at 2012-01-11 20:51
あら大変だったようですね
行ったら戻ってこないと心配ですね
懐かしいワンコを思い出します
じっと待って戻ってくるのを12時間も動かないで待ってた日を 安心です飼い主さんのもとに戻ってよかったですね
Commented by われもこう at 2012-01-11 22:29 x
☆fmamaさんへ〜〜

イザという時ように首にGPS付けているんですが、見える範囲を超えて動いてしまうらしいです。何度目かですが、出発地点に自分で戻るようです。本能というか、鼻なんでしょうね^^
Commented by shin蔵 at 2012-01-12 08:38 x
へそ天のエド君も可愛いですね(^-^)
はじめてのへそ天とは驚きです。ウチのはドッグランで遊ばせた夜は必ずへそ天です(^^ゞ
Commented by edo2006 at 2012-01-12 12:24
☆shin蔵 さんへ〜〜

ウチは、安心して寝ていられないのかも(笑;)
幼い時には有ったかもしれないけれど、まず普段はこの体勢で寝ることはありません。。
それとも、運動量が足りないのかな??
Commented by tonko at 2012-01-12 19:32 x
疲れもあるでしょうが
安心したのよ やっぱり「家が一番」と
言ってる 「安らぐなぁ 誰も起こさないで~~」

でも可愛いわよ エド君
Commented by シャツ子 at 2012-01-12 21:07 x
初めてコメントします!
エドも落ち着いてきましたね!!!
シャッツはどんなに疲れてもお腹を出して寝ません。。。
ナイスはハウスの中でお腹を出します(・・;) 全く警戒心が無いです。 
まだ、若いですが、動かしすぎには注意してあげて下さいね。
Commented by われもこう at 2012-01-13 14:23 x
☆tonkoさんへ〜〜

ホッとしてるんでしょうね・・・
このヤンチャワンを可愛いと・・ありがとうございます
Commented by われもこう at 2012-01-13 14:30 x
☆シャツ子さん、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

柴犬の光流は幼い時にゲージ内ではお腹を出しましたが、それ以来、初見です^^;
ナイス君は、甘えん坊なのかな〜〜これは生まれつきの性格なんでしょうね。

はい、動かし過ぎないように、よくよくエド父に申しておきます。
エドは尾根から沢まで下りて水を飲んで・・・と、尾根と沢を行ったり来たりするので、人間の十倍ぐらい動くようです。親が気を付けないといけませんね。今回もGPSをはみ出したそうなので、すでに散々言ってるんですが・・・まったく困った親子ですuuu

初コメありがとうございます(^○^)