えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

疲れちゃったね〜〜 (;´ρ`) グッタリ

えどっ子のへそ天寝姿は初めて見るかも〜〜〜
疲れちゃったね〜〜 (;´ρ`) グッタリ _a0218499_1749881.jpg

よほど疲れたのでしょう。お腹をなでられるとき以外で、眠っているときに、ここまで無防備をさらす子ではない・・・
かあさんが近づいても気づかずに爆睡です^^;









3連休を信州で走りまわって9日夜に帰ってきたエドはへろへろでした。
疲れちゃったね〜〜 (;´ρ`) グッタリ _a0218499_17491975.jpg


帰宅してすぐにドロドロの体を洗ってもらって、夕飯たべたら、もうぐったり、いつもなら吠える人にも知らんふりして寝ていました。
疲れちゃったね〜〜 (;´ρ`) グッタリ _a0218499_17492513.jpg

目を開けていても虚ろです・・・・
疲れちゃったね〜〜 (;´ρ`) グッタリ _a0218499_17494234.jpg

今回のお山、また一人で遠くまで行ってしまって、父さんは散々探したようです。
結局、出かけた場所に自力で戻ってきたけど、帰りついたら座り込んでしまったらしい・・・
すべてのエネルギーを使い果たしたんでしょうね。
疲れちゃったね〜〜 (;´ρ`) グッタリ _a0218499_17493676.jpg

お疲れ^^  ゆっくり寝てください。
疲れちゃったね〜〜 (;´ρ`) グッタリ _a0218499_17493152.jpg


9日の夜は、びっこひいたりヨタヨタ歩いていたそうで、10日の朝と夜の散歩はショートカットコースです。
引っ張りっこで遊ぶ気力もない様子です。

今日は、また職人さんが来たので、3時間ほどケージ入りでしたが、おとなしく寝ていたようです。
先程から、北風が猛烈にピュー! 今夜の散歩は完全防備だね {{ (>_<;) }}

     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-01-11 18:03 | 日々の暮らし