えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

また、やっちまったダーー (´ヘ`;)ハァ

* そうそう、忘れていた・・・
1月5日のことを記録に残しておかないと(^^;)

エド父が今年初出勤の日
父さんが帰るまではひたすらグダグダと寝ているワン
また、やっちまったダーー (´ヘ`;)ハァ _a0218499_16305549.jpg


いつも、夕方に暗くなっても食事の支度が始まらないと、私を呼びます
「かあさん、かあさん、はやくご飯を作ってョ」「おなかが空いたョ」
と、まあこんな調子で、私が行くまで大声で呼び続けます。。。


そして、支度を始めると、また寝ているのですが、この日は・・・

いきなり、オエッオエッという音が・・・w(゚o゚)w 

慌てて飛んで行くと。。。出てきたのはなにやら黒い物体。。またか〜〜〜(~▽~@)
父さんが戻ってきてから、件のブツを洗ってみたら(もちろんエド父に洗わせました)、黒っぽいサテンのシュシュなんです。髪を止めるの・・・うちの子のではない

いつ? どこで??  散歩道でしょうか。。。あるいは信州の山の中?
全然覚えがありません。 一か月ぐらいは平気でお腹に入れて置けるようですし(ーー;)

マッタク、あんたって子は!!! 
おいしくないものなんか飲み込むなッヽ(`_´#)ノ 

また、やっちまったダーー (´ヘ`;)ハァ _a0218499_16304741.jpg



     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-01-09 16:48 | 日々の暮らし