えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

1月5日 富士山^^

* 1月5日 
今年はじめて晴れ渡った朝です。
a0218499_95569.jpg


5日から、家族はみんな出勤です。
毎朝、少しずつ抜いてもらっていますが、かなり伸びてきました^^;
a0218499_9552088.jpg


眠いんですが、僕のこと呼びましたか?
a0218499_23412981.jpg

エド父さんが帰ってくるまで、ひたすら寝てます。。。

* 5日・6日(木・金)は平常に戻りつつありましたが、またもや3連休
まだまだお正月気分が抜けません。 

 エドはエド父に連れられて、また信州に出かけています。今度はお友達ワンも一緒ですから、さらにパワーアップして駆けずり回っていることでしょう。

静かな3連休が過ぎたら、いよいよ普通の暮らしが戻ってきます。普通?!
普通がいいですね・・・・フクシマがまた気がかりですが・・・心配しすぎずにそれでもきちんと見守りましょう。

     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-01-08 15:55 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by あすぴー at 2012-01-08 19:53 x
エド君は父さんの帰りをひたすら待ってるんですね(^<^)

お正月もあっという間に終わったと思ったら3連休、なかなかお正月気分も抜けませんね。
信州ですか、いいですね。雪遊びが出来るのかしら?
自然のなかで駆けずり回ってきてね、エド君(^0^)/
Commented by われもこう at 2012-01-09 16:30 x
☆あすぴーさんへ

こんにちは
今日もいいお天気でしたね。絶景くんを今見たら、ちょうど日が沈んできれいなシルエットになっているところです。

エドは、エド父しか真剣に相手をしてくれないことをよく知っています。チビねえがサークルに入ると邪魔だと言います(笑;)