えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

信州の里山遊び

* お正月にお山歩きしていた写真がエド父のカメラから出てきました。

a0218499_9511253.jpg

ここは、雪が少ないようです
a0218499_9512132.jpg

首に付けているのはGPSです。
いろんな匂いに興奮して、あっちこっち跳び回っていたそうです
a0218499_951272.jpg








誰も来ない山の中で、自由に走りまわっているようです
a0218499_9515192.jpg


エド父さん、どれも写真がボケてますよ〜〜
a0218499_9524216.jpg


おっかなびっくり、歩いてるエドですが・・・
a0218499_952319.jpg

写真を見るこちらが怖いですね〜〜
a0218499_9521528.jpg

凍った池なんですって!!  割れたらどうするの?!
a0218499_9515666.jpg




で、エドが自由に遊んでいる間に、エド父が何をしているかって??
火遊び(笑)
a0218499_9525765.jpg

a0218499_953844.jpg

ダッチオーブンの中身は何かな?
a0218499_953156.jpg




     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-01-06 16:20 | おでかけ | Comments(6)
Commented by コロママ at 2012-01-06 18:07 x
今年もよろしくお願いします!
お正月にごあいさつのメール送ったのですがたぶん使用されていないアドレスに送ったのかも、、、(;一_一)

エドくんお正月は信州だったのね~!
Commented by fieldgarden at 2012-01-06 19:27
うわ~自由にひもなしでのびのびと!
焼き芋でもしてんのかしら_?
(おいしそう お分けしてくれないかな?)
なんでね^^
Commented by tonakko1229 at 2012-01-07 17:26
エド君
伸び伸び 自然児になったのね
お鍋は何 ぐつぐつ うぅ熱い!!
Commented by edo2006 at 2012-01-07 22:54
☆ コロママさん、明けましておめでとうございます

メール? 届いてないヮ・・あとでコチラから送ります
そうそう、写真ありがとう^^  気恥ずかしいけれどね(汗;
Commented by edo2006 at 2012-01-07 22:56
☆fmamaさんへ〜〜

暮れかお正月・・こんな山の中には鹿か猪ぐらいしか居ないから、リードなし・・エドは父さんからはそんなには離れない??
迷子になったときのためにGPS付けてるんです
Commented by edo2006 at 2012-01-07 22:58
☆tonkoさんへ〜〜

お山ではだいたいこんな感じのようです。
エドは、尾根から沢まで行ったり来たり・・・だから、家に戻るとぐっすり寝てばかりです。

中身は?・・・父さんお手製のローストビーフかな^^