えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

1月3日 おかえり〜〜♪

*1月3日 の夜
大晦日から3日まで、信州のエド父さんの実家で過ごしていたえどっ子が戻ってきました。

お帰り〜〜^^  エドくん 明けましておめでとう
君がいないと静かなお正月でしたョ
a0218499_9492285.jpg


なにがもらえるのかな?
a0218499_9492968.jpg


里山を走りまわってきたらしくて、とても眠そうで静かな坊やです(^^)


     訪問、いつもありがとうございます 
     今年もどうぞよろしくお願いします
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-01-05 10:00 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by fieldgarden at 2012-01-05 12:36
エド君生き生きしてる
元気印だね^^
Commented by あすぴー at 2012-01-05 20:15 x
エド君にとってはいいお正月でしたね(^-^)
思いっきり走り回れるってわんこには最高のお年玉でしょう(^_-)
Commented by tonko at 2012-01-06 11:53 x
エド君
よかったね 父さんと一緒に走り回って
来たのね 並び順を変えても 足をノッケるのですか
ラヴラヴの仲 今年もよろしくね(^^♪
Commented by edo2006 at 2012-01-06 16:09
☆fmamaさんへ〜〜

5歳ですから、青年から壮年へ向かうぐらい。。本来なら一番元気な頃なのでしょうね
Commented by edo2006 at 2012-01-06 16:10
☆ あすぴーさんへ〜〜

誰もいない自然いっぱいのところで走りまわるのが本当は幸せなのかもしれませんが、危険もありますから、ちょっぴり心配です。
Commented by edo2006 at 2012-01-06 16:12
☆tonkoさんへ〜〜

いつも、このポジションで、右足乗せてますね(笑;
先生によると、これはワンのほうが優位なのを示しているとかいないとか・・・(汗;