えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年もよろしく♪

右向いてムスッ
今年もよろしく♪_a0218499_1122123.jpg

左向いてムスッ
今年もよろしく♪_a0218499_11221999.jpg







正面もムスッ
今年もよろしく♪_a0218499_1122267.jpg

正月早々、ブスッとした顔出しで失礼(ーー;
何が不満なのかって?  モデルが嫌なの? 違うね〜〜〜
とうさんが居なかったからなのよね


とうさん来たキターーーッ!
今年もよろしく♪_a0218499_11225213.jpg

今年もよろしく♪_a0218499_1122428.jpg

このうれしそうな顔^^ それに、右足(笑;)
今年もよろしく♪_a0218499_11223124.jpg

父さん子の本領発揮です
今年もよろしく♪_a0218499_11223680.jpg


2012年、こんな えどっ子ですが、今年もよろしく〜〜〜
今年もよろしく♪_a0218499_11224727.jpg


大晦日に、エドととうさんは、おじいちゃんのいる信州に出かけていきました。
今年もよろしく♪_a0218499_11225814.jpg

帰ってくるまで、とても静かなお正月です^^


(昨年の年明けは、元旦から涙涙・・・で始まりました。 一年経つのは早いものです。光流は、今でもいつも私たちの傍らに居ます。。。
エドは相変わらず父さん子ですが、光流ニイチャンの分まで皆に構われるようになっています。昨春の危機を乗り越えてからは、より家庭犬として甘えん坊ぶりを発揮しています。

世の中も、私事でも激動な一年だった昨年でした。
今年一年、またいろいろなことがあると思いますが、互いに力を合わせて、平穏無事に暮らしていきたいと思います。  今年もどうぞよろしくお付き合いお願いします。)



 昨年は訪問いただきましてありがとうございました。
 昨年末はチョー多忙となり、皆さまのところにあまり伺えずに失礼しました。

 マイペースでいい加減な エドの日々の暮らしのアルバム記録ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
              
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2012-01-02 11:30 | 日々の暮らし