えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やれやれ大晦日に到達

* 12月は画像が少ないので、チャチャッと写真だけアップ終了
いよいよ大晦日、今年も残り5時間余となりました。

お昼のえどッ子です。 ニイチャンに撫でてもらって,うれしいお顔です
やれやれ大晦日に到達_a0218499_18521993.jpg

やれやれ大晦日に到達_a0218499_18521443.jpg







もっともっと触って〜〜〜!!
やれやれ大晦日に到達_a0218499_1852242.jpg

やれやれ大晦日に到達_a0218499_18523059.jpg

なんかへんてこね(^^)
やれやれ大晦日に到達_a0218499_1852959.jpg


*乗ろうとした車がパンクしてたり・・大騒動の末に、エドとエド父は信州に出かけていきました。冬タイヤでないから、雪がないといいけど・・・・

やれやれやっとこ出かけた!!・・・それから、廊下の滑り止めを貼り替えたり、サークル片付けて掃除したり・・・ナンダカンダで、今年は暮れの支度がほぼ済みました。あとは明日のお雑煮の準備ぐらいかな
それと、お蕎麦だ〜〜♪


ニイチャンたちが夕食に来るまで、12月分、なんとかアップできました。
下からは、ゲラゲラ笑いが聞こえて来ます。そろそろ、見に行きましょう♪

4月からこちらを開設して,9ヶ月お世話になりました。
末っ子ワンの成長記録をつたない画像と共につづるブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。

ずっと更新しなかったり、まとめてアップしたり、マイペースでいい加減ですが、また来年もどうぞよろしくお願いします。



     今年はお世話になりました<(_ _)>
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-12-31 19:06 | 日々の暮らし