えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

がっつきの眼

獲物を狙ってる眼です(笑) 眼をひんむいてる?!
がっつきの眼_a0218499_17551536.jpg

この口が横向きになったときは、危険!!
・・・というか横向けばコトは終わってますから、向かせないようにしないとね(爆;)
がっつきの眼_a0218499_17552029.jpg







ボール遊び中に、なにかもらえたら、ボールを確保しつつ食べてる奴
がっつきの眼_a0218499_17551082.jpg

お散歩前に、とうさんが用意してくるのを待ってます
がっつきの眼_a0218499_17552566.jpg

この時ばかりはうれしそうでしょ♪
がっつきの眼_a0218499_17553237.jpg

早く来ないかなぁ〜〜
がっつきの眼_a0218499_17553857.jpg



*明日でリフォームが終わるかな?と期待していたのが9日
13日現在でまだ終わっていません。終わらないどころか、来週までもつれ込むそうです。
あれこれ面倒なことが起きて(涙;)、その挙げ句に、洗濯機も壊れました。
明日は修理業者さんがくるけれど、製造11年で移動が堪えたのでしょうか? まず直らないでしょうねぇ〜〜
ただでさえ物入りの改装+年末にきて・・・・室内に拘束半月もいい加減イヤになって来ましたし、PCに向かう時間がほとんど無し!!  これもどうしようも無い。 泣き言ばかりで失礼します。



     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-12-13 18:33 | 日々の暮らし