えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

格闘中

* 何と格闘しているかというと
11月にキャンプに行ってたときに、オニイチャンからもらった特大骨ガム!

その時に、一時間ぐらいでこぶ?一つお腹に消えてます

あんまりハイパーでうるちゃかったから、これでおとなしくなぁ〜〜れ^^

a0218499_17532388.jpg

a0218499_1753297.jpg







a0218499_17533431.jpg

a0218499_17534033.jpg

a0218499_17534716.jpg

a0218499_17535354.jpg

a0218499_1753578.jpg

a0218499_1754378.jpg


さすがに食べでがあるらしく・・・30分ほどでボールを見せて取り上げに成功^^

アゴを鍛えたからか、しばらくおとなしくしていました。 (^-^)v


* またもや エドブログ放置中(>_<;)

ただ今、お風呂場・洗面所の改装中で、朝から夕方遅く(夜の9時過ぎの時もあり・・・)まで、職人さんたちが入れ替わり立ち替わり出入りするので、居間にへばりつく日々がかれこれ2週間近く・・・・
エドは、あんまりうるさいときはゲージ入りです^^  ときどき鼻でフンガフンガ言ってますが、聞こえないふり〜〜(笑;)


お風呂こそ今週から入れますが、それまでの一週間は毎晩近くのスーパー銭湯がよいでブログどころでは無い^^;   洗面所はまだ使えなくて、洗濯機も玄関に置いてある有様です。

明日には、一応室内は終わって,すべて使えるようになるのかなぁ〜〜期待中^^



     訪問、いつもありがとうございます
      PCがあまり開けないので、こちらからの訪問はほとんど休ませていただいております <(_ _)>
       
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-12-09 18:15 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by あすぴー at 2011-12-09 21:17 x
わ~、大きなガムですね! これぐらい大きいとちぎれないかしら? うちの御嬢さんはいい加減な大きさに食いちぎって飲んではゲホゲホするのでこのてのガムは与えられないんです(-.-) 
リフォームもうすぐ終わるんですね。中のリフォームは大変ですね。お疲れが出ませんように。
Commented by fieldgarden at 2011-12-10 18:52
じー ガムおいしいのね
おとなしい^^ 
早く静かになって ゆっくりお風呂タイムになるといいですね
大阪は銭湯だよ~
Commented by shin蔵 at 2011-12-11 20:42 x
大きなガムですね!?
ウチのにも与えてみようかな(^-^)
Commented by われもこう at 2011-12-13 18:17 x
あすぴーさんへ
我が家も飲み込まないよう見張りながら、ほどほどのところでやめさせています。
リフォーム、終わらなくて,いい加減疲れてきました^^;
Commented by われもこう at 2011-12-13 18:18 x
fmamaさんへ
少しだけストレス解消になればいいかな^^ぐらいです。
銭湯もいいけど、消毒薬臭いのは閉口です
Commented by われもこう at 2011-12-13 18:19 x
shin蔵さん〜〜

ガムってあんまり与えすぎてはいけないらしい・・でも、これはプレゼントなので少しだけ^^
ただ、大きな固まりを飲み込まないように見張るのが大変です(汗;)