えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

寒くなったからベッド♪

*10日ほど前にかあさんからのプレゼントが届きました(^○^)
去年のクリスマスプレゼントにとうさんが用意したL.L.Beanの特大ベッドは瞬殺(∋_∈)
囓り始めたので即取り上げました^^;  今では、クライス君が気に入って使ってくれているようです。

今回のは・・・?
寒くなったからベッド♪_a0218499_1224399.jpg

ナイロン製にしたので、食べる気にならないようです(今のところは・・・)
寒くなったからベッド♪_a0218499_122497.jpg

暖かい日は外れてたり‥
寒くなったからベッド♪_a0218499_12241583.jpg

この姿勢もお気に入りの様子
寒くなったからベッド♪_a0218499_12241975.jpg



    訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ






* 先月末から画策していたお風呂場と洗面所の改装工事がいよいよ今朝(11月28日)から始まりました。
 
 朝から、職人さんたちが出入りして壁を壊す音がドンドン!!
心配していたほどにはエドは騒がず,グースカ寝ています。 土日にとうさんたちと長野の山を走り回ってきたおかげで、お疲れのようです^^;

最低一週間から10日ぐらいかかるのかな?  毎日銭湯に行かなくては・・・・エドも昨夜にシャンプーしてもらったので、工事が終わるまでシャンプーなしです。汚さないでね!!
by edo2006 | 2011-11-28 12:33 | 日々の暮らし