えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

運転手さんですか?

車に置いて、ちょっとお買い物・・・
a0218499_1246619.jpg


いつのまに・・・?   リードが長すぎたようです^^;


ハイ、おとなしく指定席にいてくださいね^^
a0218499_1246133.jpg



毛が抜けにくい犬種とはいえ、シートカバーをしていても、毛まみれになることがわかったので,最近は以前のようにゲージに入れておくことが増えましたが、可哀想だと言い張る親バカとうさんがいるからね〜〜〜 (^。^;)フウ 



     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-11-26 12:52 | 日々の暮らし | Comments(8)
Commented by momo at 2011-11-26 13:30 x
なかなか携帯でやっているとページが開けず。。
明日、ボーダーちゃんを見にいきます!!
ありがとうございます。
訓練するようになったら、エドに会えるといいな~!
Commented by shin蔵 at 2011-11-26 16:04 x
可愛い運転手さんですね(笑)
うちは親バカ二人なのでジャスティーのお馬鹿さを増長させています(笑)
Commented by われもこう at 2011-11-26 18:01 x
☆momoさんへ

携帯であれだけできるななんて、逆に素晴らしいです。
すぐ近くなので、どうぞお寄りください^^  いらっしゃるようになれば、会えるからうれしいです。
明日は、エドはとうさんと長野に行っていて,残念! 会えたら大興奮で喜ぶんですけどね
Commented by われもこう at 2011-11-26 18:03 x
☆shin蔵 さんへ

見た瞬間、驚いて固まりましたョ
もっとも、すぐにカメラを取り出すところが、ナンチャラですが(笑;)

ジャスティーちゃんは幸せですよね^^  うちは私が叱り役
窓ガラスはベチャベチャになるし、車内もけっこう汚れますよね(^^;)
Commented by fieldgarden at 2011-11-26 20:49
こんばんは
運転席に^^かっこいいね
うちも車に待たせていると 運転席のブー触ったようで
おと鳴らしていました(はずかしい
みなさんがわらっていましたよ (すみません><
Commented by ❤Mana❤ at 2011-11-27 16:04 x
あはは~♪置いて行くと「オ~~イ!」ってクラクションを鳴らしそうですね!そうなんですね。。トイプ~は毛が抜け替わらないので抜けなくて嬉のですが、エド君は大きいですからね~(~_~;)ゞポリポリ
Commented by われもこう at 2011-11-28 12:10 x
☆fmamaさんへ

プーッね! 考えてなかったです。
そりゃ大変だわ(笑;)  けっこう力があるんですね^^
Commented by われもこう at 2011-11-28 12:12 x
❤Mana❤さんへ

自由気ままに動かれたら大変です。なにせ助手席にはおやつが・・・^^;
トイプーは全然抜けないのかな〜〜エドも引っ張らないと抜けないのですが、体をこすりつけているのか、かなり抜け毛で汚れます。