えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

残念な箱根

* まだ10月のことだけど・・・(汗;)

逗子の翌週10月8日の土曜日は箱根に一泊の旅に出発♪
a0218499_23574189.jpg


a0218499_2358414.jpg

ここまではルンルンだったのに、かあさんたちが「ポーラ美術館」見学をしている間に事件勃発!!






とうさんと散歩をしていたエドが右前足を痛めてしまってビッコひきひき歩くようになったのです^^;
a0218499_23581662.jpg

しまいには、前足を上げたまま地面に着けなくなってしまったのです。
a0218499_23583199.jpg

とうさんは「なにもしていない」と言うのですが、散歩して川原に下りたりして、なにか刺さったのか、グキッとしたに違いありません。
a0218499_23583890.jpg

マイセン美術館でも歩けなくて,水をもらうだけ‥(泣;)
a0218499_23585711.jpg

おかげで、二日間はほとんど車内にいる羽目になったエドです
a0218499_23584374.jpg


翌日は、箱根を早めに切り上げて、そのまま病院へ直行!!
a0218499_23591037.jpg

a0218499_2359515.jpg

念のためにレントゲンを撮りましたが骨に異常はなく、痛み止めですぐに歩けるようになり、消炎剤の服用3日ぐらいで治りました。

まあ、ほんとうにおとなしくはしていないから、しょっちゅう病院通いしているエドです。 ワン保険入ってて良かった!! の今年です^^;

10月10日はおとなしく,S公園まで車で行ってゆっくりお散歩です。
a0218499_23594932.jpg

a0218499_23595393.jpg

もう大丈夫!!
a0218499_23595755.jpg


この後の週末(10月15・16日)に、霧ヶ峰まで出かけたのでした^^ 
その記事は,ほぼリアルタイムにアップ済みです(コチラ
 あれ、エキサイトってリンク貼れないのかな?    http://edo2006.exblog.jp/13849749/

     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-11-24 18:05 | おでかけ | Comments(2)
Commented by fieldgarden at 2011-11-24 18:35
わかるわかる
うちの空ちゃんもしますよ わすれたころにします
心配しますよね!
よかったよかった
Commented by edo2006 at 2011-11-26 12:54
☆fmamaさん、こんにちは

空チャンも! 小さい子はなおさらしんぱいですよね^^
歩けなくなるとは!!驚きましたよ。心配したおかげで箱根を満喫できませんでした。