えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

逗子海岸にて、その4(集合写真)

* 10月2日、遊びの終わりは、記念撮影!


ちゃんと撮れたかな?    エドは右から2番目
a0218499_17381453.jpg


ツーパターンです。     今度はエドは右端
a0218499_17383433.jpg









あれ〜〜?  一番聞き分けのいいはずの子が一番最初に飛び出してるョ(笑;)
a0218499_17383988.jpg


次に動き出したのは右端の子(汗;)



集合写真の直前のシーンです。 おとうさんたち、みんな大変ね(笑;)

a0218499_173843.jpg


a0218499_17381030.jpg



* さぁて、これにて逗子海岸で遊んだときのアルバムは終了です。
 次に海辺で集まれるのは来春かな?



     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-11-22 13:41 | おでかけ | Comments(6)
Commented by コロママ at 2011-11-22 18:38 x
お久しぶりです♪ エドくん&エドかあさんのご様子時々拝見しています。相変わらずあちこちお出かけで楽しそう!!

S公園にお散歩でいらっしゃることはもうありませんか!?最近はコロは朝、公園までいっていますが、昔のように犬を連れてお散歩の人いなくなってさみしいかぎりです。みんなどこお散歩しているのかしら!!

そのうちまたいつものメンバーでランチしましょう!!
Commented by われもこう at 2011-11-22 23:15 x
☆コロママさん、こんばんは

元気なコロチャンの姿は、ときどきゆうちゃんのところで拝見してますのョ^^
公園ねぇ、川の鳥たちを見に行こうとは思ってるんだけど、〜〜ほとんど行かなくなりました。6時台か22時〜23時頃に散歩してるし、エド連れだと男の子には会えないし(笑;)

コロママさん、美味しそうなお食事ね(笑) 元気そうな笑顔も見ーーつけた!(^^)    こちらのランチの件もよろしく♪
Commented by fieldgarden at 2011-11-24 06:53
おはよう^^
養老渓谷でもワンちゃんと歩く姿が多いでした
見てると飼い主とワンちゃん 似てる方が多いことに^^
記念撮影 かっこいいですね^^
Commented by われもこう at 2011-11-24 17:56 x
☆fmamaさん、こんばんは

養老渓谷も紅葉が綺麗なところらしいですね^^
いつか行ってみたいけど、道路がけっこう混みそうですね

似てますか?  この親子はどうかな?(笑;) 顔はともかく ハイパーな性格はきっと一緒だと思います。あっ、髭族なところも同じかな^^
Commented by shin蔵 at 2013-11-15 17:20 x
素敵な集合写真ですね^^

Commented by われもこう at 2013-11-16 22:53 x
☆ shin蔵 さん、こちらにもありがとう

かなり前の写真なんですよ〜〜
みんな一応訓練してる子ばかりだったんですけどね〜〜(笑;)