えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

逗子海岸にて、その3(同胎の兄弟)

さて、同胎の兄弟です
兄弟という意識は無いであろうとのことですが・・・,加古川から連れてこられたときから一緒のエリック君とは、いつも仲良くじゃれ合って遊べます。幼馴染みという感覚なのかなぁ?

エリックパパさんにヨシヨシしてもらってうれしいね^^
a0218499_17362662.jpg

普段は、親以外の他人には区別が付かないほどよく似ているお二人さん。
顔は母犬のハンナに似てると思うけど、体格はどうやら父犬のゴッチャンかな。。。笑; )
性格は・・・・?    ハンナも優しい顔の割には・・・?







エリックのほうが栄養が行き届いているのか黒×タンの毛色の黒い方が真っ黒なので素敵ね^^
エドは、今年の4月にかなり白くなってしまいましたヮ  やっぱりストレスからくるのかな?
この日は、エドは直前にトリミングしてもらってるからツルツルッ  エリックはこの直後にトリミングのお約束だからクルリンとしているので、違いがよくわかります^^

エリックってさ、たいていエリックパパの足を踏んでるよね(笑;)
a0218499_17363276.jpg


耳元でこそこそと内緒話?  右がエド
a0218499_17364244.jpg

!?  いきなり左前足でパンチ!( コラッ ヽ(`_´#)ノ えどッ子メッ )
a0218499_17364749.jpg

何だよーー!やるか?!   ・・でも、大げんかにはならない
a0218499_17365230.jpg

男の子同士だけど,この二人は不思議とケンカにはならないんです。
優しい従兄弟&叔父さんになるクライス君も含めて、男の子同士でこれだけ仲良く遊べるのは,エアでは珍しいそうです。
a0218499_17365742.jpg


父犬のゴッチャンと訓練所で会ったときも、K先生から1m以内には近寄らないように言われたものね・・・(滝汗;)

そうそう、TV出演中のちゃたろう君のママとも同胎だけど、あちらは女の子なので、エドたちが近寄ると怒られます(^^;)


あれれ? こちらの兄弟は・・・義理の兄弟げんか(笑;)
a0218499_1737319.jpg

オニイチャンが余裕でチビちゃんと遊んであげてるみたいです^^
a0218499_1737875.jpg




     訪問、いつもありがとうございます
               
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-11-21 12:30 | おでかけ | Comments(6)
Commented by fieldgarden at 2011-11-21 17:55
楽しいワンちゃん話 読んでほのぼの^^
あ~読んでうるうるです
ええね ええね
Commented by あすぴー at 2011-11-21 19:08 x
小さい時からずっと一緒に遊んだりしてると男の子同士でもこんなに仲良しになれるんですかね(=^・^=)

シェパの義兄弟のお兄ちゃんも優しいですよね。
小さいこの相手が上手ですね。
Commented by tonko at 2011-11-22 11:59 x
癒されます
そんでも よう似てますね
名前もいい また癒されて帰ります。
Commented by われもこう at 2011-11-22 13:33 x
☆fmamaさん、こんにちは

>ほのぼの^^

ほのぼのと見てくださってありがとう^^
Commented by われもこう at 2011-11-22 13:38 x
☆tonkoさん、こんにちは

こんなワンパク小僧たちで癒されましたか(^^;)
名前は・・・この同胎のワンズは親元の希望ですべて英文字のEで始まる名前が付けられているんです。
選択範囲が決まってるとはいえ、やはり悩みましたね(笑;)

Commented by われもこう at 2011-11-22 13:55 x
☆あすぴーさん、こんにちは

ほんの幼いときに遊んだ子とは,兄弟でなくても不思議とあそべますね。
もっとたくさんの子たちと遊んでおけば良かったと思います。