えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小田原・真鶴・熱海へ(その5、下山中

幕山を下りる前に、周回コーストやらを回ってみようかと・・・
小田原・真鶴・熱海へ(その5、下山中_a0218499_22492123.jpg

小田原・真鶴・熱海へ(その5、下山中_a0218499_2250065.jpg

ところが、道なき道と化していて・・・
小田原・真鶴・熱海へ(その5、下山中_a0218499_22501240.jpg









おーーい、どこだぁ^^  完全に藪こぎ状態です
小田原・真鶴・熱海へ(その5、下山中_a0218499_22503233.jpg

周回と言うよりは、どんどん下っていく雰囲気で、かあさんの反対で戻ります

しかも、えどっ子は、ガンガン警戒モードです
小田原・真鶴・熱海へ(その5、下山中_a0218499_22504689.jpg

もうずっと!
小田原・真鶴・熱海へ(その5、下山中_a0218499_22505160.jpg

ジグザグの道を回る度に、南側斜面にガンを飛ばしてます!! 
小田原・真鶴・熱海へ(その5、下山中_a0218499_22505676.jpg


大きな落石が真ん中に(^^)
小田原・真鶴・熱海へ(その5、下山中_a0218499_2251415.jpg

「とうちゃん、なんかいるよ! 」 モードですから、リード離したら一目散でしょうね・・・クワバラクワバラ
だいたい、猪は昼間は南側斜面に身を潜めて寝ているはずです。
小田原・真鶴・熱海へ(その5、下山中_a0218499_22511024.jpg

椿の実が散乱しています。こんなののも食べてるのかな〜〜
小田原・真鶴・熱海へ(その5、下山中_a0218499_2251142.jpg

小田原・真鶴・熱海へ(その5、下山中_a0218499_22512011.jpg


さて、ようやく梅林のところまで戻って来ました
ここからですと、幕山の岩場が見えます!
ここは、昔から岩登りの練習場ですね。以前はこんなに木が茂っていなかったけど・・・
木が大きく成長して茂るほど、自分が年取ったということを思い知らされましたヮ

ほぼ垂直のどの岩にも人達がへばりついているのが見えるかな〜〜
小田原・真鶴・熱海へ(その5、下山中_a0218499_22522638.jpg

こんな感じ^^ 
高所恐怖症の身としては、 ロープで確保されていても、ぜったいにやりたくないです
小田原・真鶴・熱海へ(その5、下山中_a0218499_22522069.jpg

エドも、感心して?眺めてます
小田原・真鶴・熱海へ(その5、下山中_a0218499_22523471.jpg


駐車場まで下りて、今日登って来た山を見上げてみます
小田原・真鶴・熱海へ(その5、下山中_a0218499_2253438.jpg

エドは、川で疲れを癒し中?!
小田原・真鶴・熱海へ(その5、下山中_a0218499_22535172.jpg

小田原・真鶴・熱海へ(その5、下山中_a0218499_2254183.jpg

小田原・真鶴・熱海へ(その5、下山中_a0218499_2254679.jpg

帰りは、シートに顔突っ込んでお休みです
小田原・真鶴・熱海へ(その5、下山中_a0218499_22542128.jpg




* お出かけ記事はひとまず置いて、今日は11月1日、ワンワンワンの日ですね。
毎月ワンの日は、フィラリアのお薬の日です。あとで忘れずにと、これは備忘録です。


     訪問、いつもありがとうございます
               ↓
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-11-01 17:22 | おでかけ