えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小田原・真鶴・熱海へ(その2、真鶴)

10月1日の続きでーす!

小田原を出てから真鶴へ向かいます。真鶴駅で駅弁の鰺寿しでもと思ったけど、コンビニしか見つからないので、岬巡りに切り替えます

真鶴半島の原生林を越えて、久しぶりに三ツ石まで下りてみました。
かながわ景勝50選の地です。
a0218499_15541035.jpg

ゴツゴツした岩は溶岩ですから、真っ赤に焼けた溶岩が海にまで転がり落ちてくる図を想像するに、自然の力強さを感じます。

a0218499_15543393.jpg











向こうに見えるのは、湯河原から熱海になりますね
a0218499_15541838.jpg

この日は、初島もすぐそこに浮かんで見えました。
a0218499_15542761.jpg

原生林もすごく深くて楽しいですが・・・
a0218499_15544121.jpg

何じゃこれ?
a0218499_15545051.jpg

スポンジみたいなキノコですね。
a0218499_1555120.jpg



ようやく、朝ご飯が食べられる場所を見つけました!!
a0218499_15553888.jpg

おまけに、テラスには僕も一緒にはいれます。お水もらえました^^
a0218499_15594036.jpg

カフェ初体験のえどッ子です^^
a0218499_15552624.jpg


海が見えるお洒落なカフェ
a0218499_15554838.jpg

いい匂いだね〜〜〜のどがゴクリ
a0218499_15555320.jpg

かあちゃんのパンにスズメバチが止まった!!
a0218499_15555718.jpg


ここには、珍しい鳥さんもいるの。ハヤブサとか言ってたっけ?!、小さいときに拾われたらしいけど、餌付けされたら野生には戻れないんだって・・・
a0218499_1555337.jpg

エドが覗いたら、バタバタ逃げてた。。。

お腹が満足したら、また出発です



      訪問、いつもありがとうございます
               ↓
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-10-25 16:22 | おでかけ | Comments(2)
Commented by tonko at 2011-10-26 21:57 x
どこに行こうが エド君の表情 変わらず
どこか愛嬌があります
大きくなったように見えますが 違う?
Commented by われもこう at 2011-10-28 10:51 x
☆tonkoさんへ

こんにちは
愛嬌がありますか?  我が家ではムッツリ君だと思ってます^^
光流が表情がありすぎた子だったかもしれません・・・いえ、比較はしてません(汗;)、その子なりですね