えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

霧ヶ峰にて、その2

* 10月15日、霧ヶ峰におけるえどっ子たちの様子です

エドは、自分がこの場で競技していたことを覚えているのかな?
3回も出たんだから、そりゃ覚えているよね〜〜!
警戒競技を遠くから興味津々で見つめています
a0218499_17544832.jpg

従兄弟犬のクライス君も一緒^^
a0218499_23592917.jpg









エドが、大コーフンでピョンピョコと飛び跳ねている理由は?
a0218499_23595130.jpg

T先生との久しぶりの再会です^^
a0218499_23593963.jpg

T先生らぶ~♡♡♡ なエドです‥
a0218499_23594567.jpg

なで撫でしてもらえて良かったね〜〜o(*^▽^*)o~♪ 
大きくなったねと、言われました。=デブった?(爆;)
a0218499_23595715.jpg


エリックもゲージから出してもらえて合流です
a0218499_002713.jpg


後ろから見ると、クライス君とエドがそっくりで他人には区別が付かないでしょう
a0218499_002128.jpg


みんな真剣におとなしく競技をみています
a0218499_00771.jpg


散歩道ではヤンチャなときもあるエドですが、これだけワンが沢山いてすれ違う場所でしたが、競技会場とわかっているのか、すごくおとなしいのには感心です^^


クライス
a0218499_003286.jpg

エリック
a0218499_003891.jpg

エド
a0218499_001360.jpg


毎年ここを訪れる第二(第一?)の楽しみは紅葉見物ですが、今年は霧や雨でイマイチでした。
でも、美味しいお蕎麦に温泉、今年はジビエ料理も楽しんで、かあさんは大満足でした(*⌒ー⌒*)

エドもワンフーのササミを買ってもらえましたね (^-^)v


来年も楽しく訪れることができるよう、人もワンも元気に一年過ごしましょう








      訪問、いつもありがとうございます
               ↓
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-10-21 12:00 | 訓練など | Comments(10)
Commented by fieldgarden at 2011-10-21 18:48
みんな真剣顔かっこいいね!
好きですが以前のマンションでは飼えずあきらめました^^
会ってなでなでしたい^^
Commented by ❤Mana❤ at 2011-10-22 05:48 x
やっぱり感慨深げにみていますね~♪
チャンと場をわきまえる所は流石ですね~♪

あっ!今日ちゃたろう君を観ましたよ~♪
まさお君みたいに食いしん坊でしたね~♪(~_~;)ゞアセアセ
まだちびっ子ですから仕方がありませんね。。
でも、ちゃたろう君はイケメンですよね~♪
クライスもイケメンですね~♪(*^ー^)v
Commented by コロママ at 2011-10-22 17:36 x
エドくんお仲間と一緒にいいねぇ!

私も霧ヶ峰大好き、湿原地帯を縦断したり、車山に登ったり、、、エドくんはここで競技会やってたのね~!
Commented by われもこう at 2011-10-22 18:12 x
☆fmamaさんへ

今度は広々お庭で、大型犬も飼えますね〜〜でも、エアデールは体力がいるかも・・・(^^;)
Commented by われもこう at 2011-10-22 18:15 x
❤Mana❤ さんへ〜〜

イケメンですよね^^
ママさんにお伝えしておきましょう(笑)

クライス君の父犬がエドの母犬と同胎きょうだいですが‥母犬が巻き毛の子なので、かわいいですね^^
エドは直毛です。
Commented by われもこう at 2011-10-22 18:18 x
☆コロママさんへ〜〜

霧ヶ峰には毎年同じ時期に訪れても、天候次第ですごく違うんですよね〜〜そこがお山なんでしょう
八島湿原とか、見どころ満載です。

今回は、蓼科ロープウェーに登って、北横岳下のお庭巡りをしてきました。安直ですが、おてんきよくて景色も良かったです^^

コロちゃん、ゆうちゃんとおデートの日々、羨ましいなぁ〜〜^^
Commented by tonko at 2011-10-23 20:46 x
エド君達 いつ見てもかっこいい♪
選ばれし犬 何も言わずとも解ります

近い将来 競技会に出るのでしょうね
誇らしい感じがしますよ。。
Commented by edo2006 at 2011-10-24 11:37
☆tonkoさんへ

ありがとうございます
競技会はね〜〜〜霧ヶ峰PD(警察犬協会)の警戒競技は一昨年で最後にしたんです。防衛という犯人にかみつく競技がこの子には向いていなかったので、服従競技だけにしました。
でも、もうそろそろ卒業してもいいかな?と言う気もあるんです。他の方にもそう言われましたし・・・^^;

光流がいなくなったので、エド父が長期出張のときでもこの子を預けなくても、私が面倒を見られるようになりました。それに、エド父さんにしたら、預けるのは寂しいようです(笑;)
Commented by shin蔵 at 2011-10-24 17:50 x
素敵な3匹ですね(笑)

来年は応援計画を立てて霧ケ峰に行きたいと思います。
Commented by edo2006 at 2011-10-25 12:03
☆shin蔵さんへ

霧ヶ峰は一見の価値があると思います。初めて見たときは、本当に感動しました。お天気さえ良ければ紅葉もきれいですし(^^)
車山高原や蓼科にはペットokのペンションなんかもありますよ。ただ、予約はお早めに(笑)