えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イザ、霧ヶ峰へ! (2011)

毎年、この時期に霧ヶ峰で開催される日本訓練チャンピオン決定競技会
警察犬にとっては最高峰の競技会です。日本全国から霧ヶ峰チャンピオンを目指して訓練しているワンコたち、頑張れ〜〜

今回、エドは出場しませんが、兄弟犬が選別競技に出場するので、霧ヶ峰まで応援しに行ってきます。(本当は迷惑だとおもいますが、こっそり見つからないようにね^^;)

応援といいながら、紅葉狩りが目的という声もありますが、明日は残念ながら雨予報です・・・雨が降れば寒いかな〜〜手袋帽子防寒具一式を用意しないといけませんね。これから準備です。

2008年の大会にエドが出場したときの画像が

コチラにあります。
親バカですが、なかなかカッコイイです(^^)

と言うわけで、明日(あっ、もう今日ですね)も早いのでバタバタしております。つぶやくネット環境があれば、また明日にでも・・・

 訪問、いつもありがとうございます
               ↓
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-10-15 00:15 | 訓練など