えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「ちゃたろう」君、いよいよ登場!

すでに、あちこちで見聞きされている方も多いのでしょうが(笑;)

テレビ東京のどうぶつ新番組「~どうぶつ冒険バラエティ~ワンダ」が、いよいよ今夜10月14日19時から始まります。毎週金曜日夜で、今夜はスペシャル2時間のようです。

看板犬のわんぱく?犬の「ちゃたろう」は、エアデールテリアです。エドの同胎姉妹の子で、とても血の近い甥っ子です。 

本人(ワン)には、まだ会ったことがないのですが、両親犬とも、よくお顔は存じております^^;

まだ7~8ヶ月の子犬ですが、番組と共に成長していく姿を見るのが楽しみです。
取りいそぎ ご報告ですが、 どうぞよろしく~~♪

http://www.tv-tokyo.co.jp/wanda/


       訪問、いつもありがとうございます
               ↓
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-10-14 14:52 | つぶやき