えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「ちゃたろう」君、いよいよ登場!

すでに、あちこちで見聞きされている方も多いのでしょうが(笑;)

テレビ東京のどうぶつ新番組「~どうぶつ冒険バラエティ~ワンダ」が、いよいよ今夜10月14日19時から始まります。毎週金曜日夜で、今夜はスペシャル2時間のようです。

看板犬のわんぱく?犬の「ちゃたろう」は、エアデールテリアです。エドの同胎姉妹の子で、とても血の近い甥っ子です。 

本人(ワン)には、まだ会ったことがないのですが、両親犬とも、よくお顔は存じております^^;

まだ7~8ヶ月の子犬ですが、番組と共に成長していく姿を見るのが楽しみです。
取りいそぎ ご報告ですが、 どうぞよろしく~~♪

http://www.tv-tokyo.co.jp/wanda/


       訪問、いつもありがとうございます
               ↓
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-10-14 14:52 | つぶやき | Comments(8)
Commented by ❤Mana❤ at 2011-10-14 14:57 x
さっき、つぶやきにも書きましたが、エド君の親戚ちゃんって伺う前から、新聞を見て予約しようと赤丸をつけていましたよ~♪楽しみですね~♪まさお君みたいに人気者になるといいですね~♪
Commented by われもこう at 2011-10-14 16:22 x
❤Mana❤ さんへ

こちらにもありがとう。 ミクシィ仲間で、だいぶ前から情報が流れていたのですが、番宣が始まるまでは箝口令が(笑;)

ちゃたろうくんは、子犬だししつけが良くてフレンドリーだけど・・・ラブとは違って、一緒に暮らすにはそれなりに覚悟のいるワンなので、人気者=簡単に手を出される・・というのは困りますね^^;
Commented by shin蔵 at 2011-10-14 18:42 x
何だか知らない犬のような気がしないので楽しみで仕方ありません(笑)
Commented by fieldgarden at 2011-10-14 19:45
こんばんは
かっこいい^^かしこい子ですね
Commented by edo2006 at 2011-10-15 00:09
shin蔵さん、こんばんは

出番が多くて、楽しかったですね^^
Commented by edo2006 at 2011-10-15 00:10
fmamaさん、こんばんは

まだ7ヶ月なのに、賢かったです。元気があるあのは、そういう犬種ですから〜〜(笑)
Commented at 2012-06-25 16:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by edo2006 at 2012-08-20 11:29
鍵コメさん、ありがとうございます
こちらへのお返事遅くなりましたが^^;、よろしくです。