えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お手入れ ♪

* もう10月に入って6日も経ってるけど・・・・まだ9月の分が残ってるuu・・・‥

宝の持ち腐れ、タンスの肥やし状態だったトリミング台をエッチラオッチラと居間に持って来ました。
先日の木曽路のあと、何かをくっつけてきたのか、やたら臭いワン
エド父さんがシャンプーさぼっていたので、夜にシャンプーをする羽目に!
いつもは朝のウチに洗って放りっぱなしだけど、少し冷えてきた夜だから、初めてドライヤーを使ってみます。

うん、台には素直に飛び乗るし、おとなしい^^
お手入れ ♪_a0218499_14444563.jpg


こんな事なら、もっと早くから台を出してしょっちゅうトリミングしてやれば良かったかな〜〜
今春に埼玉でトリミング教室の時に出した以外は、もう4年ぐらい倉庫に入れっぱなしでした。・・・・モッタイナイ(笑;)
お手入れ ♪_a0218499_14444930.jpg


夜のシャンプーの理由は、翌日にトリミングしてもらうお約束だからです。
毛を抜く前にはお肌を清潔にしておかないとね^^


お手入れ ♪_a0218499_14443468.jpg


お手入れ ♪_a0218499_14442944.jpg


お手入れ ♪_a0218499_14443968.jpg


というわけで、翌日にはスッキリ男前?になってるんですが、かあさんが写真の整理をサボってますので、そのうちに〜〜


         訪問、いつもありがとうございます
               ↓
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-10-06 10:25 | 日々の暮らし