えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Go! West!!

* 9月24日、快晴の土曜日に、またもや中央道を西に向かって爆走です♪
朝の6時出発、しかも、赤い軽に乗って(笑;)
a0218499_16562058.jpg

エド父の車を、岡谷の知り合いに直してもらっているのに、前回は直りきらずに代車になっていました。
中央道、双葉SAで、私たちもエドも朝ご飯です
a0218499_16571782.jpg

  そういえば、↑の折りたたみ食器を帰りのPAに置き忘れてきました。お兄ちゃんからの誕生日プレゼントだったのにね (+_+) 


八ヶ岳が、くっきりと見えてきました〜〜
a0218499_16595825.jpg








双葉で休んだばかりですが、八ヶ岳PAにも立ち寄ります。
理由は、ここでのお散歩です。
とっても気持ちの良いお散歩道で、川もあります^^;
a0218499_1773521.jpg


a0218499_1754346.jpg

エドはどこ? ↑↓
a0218499_1761451.jpg

エドも動物です・・・侵入中です(^^;)
a0218499_1783838.jpg

おかえり〜〜^^
a0218499_178552.jpg


中央道の最高地点1015mです
 
a0218499_173633.jpg


岡谷で車を受け取ってから、そのまま帰る! なんてことはありませんでした。
エド父さんのお友だちからの電話で、今度は南下することに(笑;)
それはまた、この次にでも・・・

     訪問、いつもありがとうございます
               ↓
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-09-26 17:16 | おでかけ | Comments(4)
Commented by fieldgarden at 2011-09-26 17:31
こんにちは
肌寒いです。。。
散歩好きだね!
おでかけしてるんだ^^
Commented by ❤Mana❤ at 2011-09-27 00:03 x
凄い!アクティブにお出掛けですね~!
あらら・・折角の食器!忘れちゃったのですね。。残念!

車が直って良かったですね~♪(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
Commented by われもこう at 2011-09-29 14:14 x
☆fmamaさん、こんにちは

お返事遅くなりました。
週末はたいていお出かけです。エド父が出たがり屋です(笑)
今週はあちこちバタバタで、アップもままならず・・・です。
Commented by われもこう at 2011-09-29 14:16 x
❤Mana❤ さん、こんにちは

相方の車は、おそらく10万㎞オーバーの代物でもうあちこちしょっちゅう故障していますが、次の車をどうするか決めかねて、相変わらず乗っています。