えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

台風後にいつもの公園へ

* 9月23日、秋分の日の朝散歩です
前々日の台風は風がすごくて、われもこう家のザクロも倒れたり被害甚大でした^^;

さて、朝の散歩・・・どや顔?
台風後にいつもの公園へ_a0218499_1192898.jpg

台風後にいつもの公園へ_a0218499_1193418.jpg

台風後にいつもの公園へ_a0218499_1110779.jpg

あんたね〜〜そんなにリードを噛んでると、今に切れるよ!!
だから、高い革紐は使えないっちゅうの!
台風後にいつもの公園へ_a0218499_1194030.jpg








ルコウソウももうすぐ終わりかな
台風後にいつもの公園へ_a0218499_1110198.jpg


久しぶりのS公園、?!
あの大きな木が切られてます・・・光流たちが駆け回っていた芝生の丘の中央の大木がぁぁぁ・・・
台風後にいつもの公園へ_a0218499_11102948.jpg

台風の風で折れてしまったようです。無残です。
台風後にいつもの公園へ_a0218499_11104132.jpg


何の匂いを追跡中ですか?
台風後にいつもの公園へ_a0218499_11103530.jpg

見つけたのは、誰かがなくしたテニスボールでした。
ボールを見つけるのは天才的です(笑)
台風後にいつもの公園へ_a0218499_11105726.jpg


こちらの木も倒れていました。
台風後にいつもの公園へ_a0218499_1111287.jpg

とうちゃん、ボールで遊ぼーーョ
台風後にいつもの公園へ_a0218499_11111160.jpg

走る
台風後にいつもの公園へ_a0218499_11111749.jpg

走る
台風後にいつもの公園へ_a0218499_11112230.jpg

走るッ
台風後にいつもの公園へ_a0218499_11112773.jpg

走ったーーーッ
台風後にいつもの公園へ_a0218499_11113121.jpg



夏の間、ほとんど来なかった公園。台風の風でセンニンソウももうお仕舞いかな
台風後にいつもの公園へ_a0218499_11132586.jpg


ミニグランドを回ってみたら、もう何年ぶりでしょうかマリオ君を見ました^^
光流とは会っていたけど、エドは初めてかも・・・
台風後にいつもの公園へ_a0218499_11134661.jpg

マリガラさんともお久しぶりにお会いできてうれしかったです^^
皆さん、台風後のお掃除でした。お疲れさま〜〜〜


帰宅して、エド父の思いつきで、すこしだけエドのお手入れです
台風後にいつもの公園へ_a0218499_1115151.jpg

チビネエもお手伝いです
台風後にいつもの公園へ_a0218499_11143441.jpg


来週、トリミングをお願いしているのですが、あんまりボウボウなので、ちょっとだけね(汗;)
でも、顔はできなかったようです^^;
台風後にいつもの公園へ_a0218499_11153114.jpg


         訪問、いつもありがとうございます
               ↓
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-09-25 11:45 | 日々の暮らし