えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

下諏訪にて

* 9月20日     下諏訪の諏訪大社秋宮近くでお泊まりの翌日
雨降りになりました
a0218499_1652977.jpg

綿の湯という温泉ですが・・・
a0218499_163199.jpg

この重そうな石の玉が温泉の勢いで回ってるんです!!
a0218499_1631446.jpg








ほら、ビックリね〜〜〜
a0218499_1631963.jpg


本宮に回ってみましたが、ここも雨

a0218499_1633147.jpg

エドは車内でお留守番です。
a0218499_164890.jpg

美味しいお蕎麦を食べてから帰りますが、平日なのに事故渋滞とか
双葉SAで足を伸ばしましょう
a0218499_1634127.jpg

何食べてるんですか?
a0218499_1634621.jpg

チョウダイ攻撃にすぐ負ける父さんたら〜〜〜
a0218499_1635442.jpg

途中の直売所で買ったりこぼうやは花オクラ、食べられるホオズキとか・・・
新鮮な松茸を横目で買わなかったのを今ごろ後悔しています。
a0218499_164277.jpg



           訪問、いつもありがとうございます
               ↓
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-09-23 16:16 | おでかけ | Comments(4)
Commented by fieldgarden at 2011-09-24 07:14
おはよう
エド君玉回るのに興味持ってる^^
可愛いね^^
Commented by ❤Mana❤ at 2011-09-25 05:54 x
あいにくの雨でしたね。。
エド君大人しくお留守番で偉いですね~!

温泉~♪勢いがいいのですね~~♪

マツタケ~~!まあでも今年は野外の物には気をつけなきゃ成りませんからね~由としましょう!
Commented by われもこう at 2011-09-25 11:04 x
☆fmamaさん、おはよう^^

動くモノにはなんでも興味津々な坊やです^^
Commented by われもこう at 2011-09-25 11:06 x
☆❤Mana❤ さん、おはよう^^

結婚式がお天気良かったから、こちらはオマケです(笑)
なんせ、台風直前でしたから(汗;)
この温泉、勢いがありますね〜〜掛け流しでとてもよいお湯でした♪