えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

故郷での朝散歩♪

* 翌朝  9月19日
父さんの信州の実家には、黒柴ゴン太がいる!
いつも同じ事書いてるけど、エドとは大の仲良し!と言うか・・・ゴン太が一方的にエドのことをおかあさんみたいに慕ってる^^
赤ちゃんの時に、エドに転がしてもらって遊んでるから、オス同士だけどとっても仲良し^^
エドも多少迷惑そうにはしているけれど、ゴン太を家族だとわかっているらしくて、何をされてもお構いナシ
故郷での朝散歩♪_a0218499_2045468.jpg

父さんがゴン太を連れているのにヤキモチ焼いているのかな?
故郷での朝散歩♪_a0218499_2045511.jpg







引き手を交代
故郷での朝散歩♪_a0218499_20455769.jpg

おじいちゃんの栗拾いを少し手伝ったり
故郷での朝散歩♪_a0218499_2046197.jpg

気持ちの良い朝散歩♪  毎日の散歩とはまるで違う開放感があるね
故郷での朝散歩♪_a0218499_20462554.jpg

ゼコゼコ言いながら引っ張るゴン!
故郷での朝散歩♪_a0218499_20463010.jpg

二人して蕎麦畑に降りる〜〜いい匂いがするのかな?
故郷での朝散歩♪_a0218499_20463460.jpg

刈り取ったところと、まだ残っているところと・・・
故郷での朝散歩♪_a0218499_20463947.jpg

イナゴがピョンピョンするのに反応するエド、動くモノならなんでも興味津々
故郷での朝散歩♪_a0218499_20464554.jpg

ようやく落ち着いて並び始めた〜〜
故郷での朝散歩♪_a0218499_20465390.jpg

蕎麦ではなくて、草をムシャムシャ
故郷での朝散歩♪_a0218499_20465842.jpg

あれ?  ゴン太は疲れちゃったの?  
そこに転がると土だらけ〜〜すごく汚れちゃうよ(^^;) まあ、完全外犬だからいいっちゃいいけどサ
故郷での朝散歩♪_a0218499_2047477.jpg



この日は、ゴン太を実家に連れてきたワン好きのお姉さんの結婚式に出席してから、またお泊まりでした。

故郷での朝散歩♪_a0218499_2101884.jpg
故郷での朝散歩♪_a0218499_2103221.jpg



           訪問、いつもありがとうございます
               ↓
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-09-22 12:31 | おでかけ