えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

また信州へ

* 9月18日 日曜日の午後

車内の子となり、しばらく走り去る景色を眺めているエド
a0218499_20373011.jpg


行き先は〜〜毎度お馴染みの信州、父さんの故郷です
a0218499_2036441.jpg


連休の中日の午後、反対車線の渋滞を横目に八ヶ岳でブレイクタイム♪
a0218499_2038494.jpg


たいていここでエドは下に降りて、お散歩です^^
a0218499_20371538.jpg


ぐるっと田んぼを回って、用水でチャポンしてから、八ヶ岳の飲むヨーグルトを僕にもチョウダイな
a0218499_20372190.jpg




             訪問、いつもありがとうございます
               ↓
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-09-21 21:08 | おでかけ | Comments(4)
Commented by fieldgarden at 2011-09-22 08:33
ええね!おはよー
前の住まいだと飛んでゆけたよ
ここからは遠し!
何度も行った自分 眺めると懐かしくなります
Commented by Shin蔵 at 2011-09-22 11:05 x
エド君楽しそうですね(笑)

ヨーグルトも美味しそうですね。
Commented by われもこう at 2011-09-22 12:20 x
☆fmamaさん、こんにちは
中央道は渋滞するからね〜〜そちら方面にはほとんど行ったことがなく、いつか行きたいです^^

Commented by waremokou at 2011-09-22 12:22 x
☆Shin蔵さん、こんにちは
長い間、車内で寝ていますので、PAは楽しみでしょうね
他のワンコと会いたくないので、ちょろっと出口から降りると、そこは自然が一杯です