えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

笑顔のワケ

* 9月17日

いつもブアイソーなことが多いエドが笑顔なワケは・・・?
a0218499_21311714.jpg

エド父さんが一週間ぶりに戻って来たから(^^)
a0218499_21321470.jpg







こんなことされてもニタリ
a0218499_21315989.jpg

それチョウダイ に ダメッー (-。-;) と言われてもめげない
a0218499_21312472.jpg


頭隠して?
a0218499_21313227.jpg

お口はテーブルへ!
a0218499_21313843.jpg


アイスを舐めさせてもらうの成功 ヽ(^O^)/
a0218499_21314446.jpg



             訪問、いつもありがとうございます
               ↓
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-09-20 23:59 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by fieldgarden at 2011-09-21 10:24
こんにちは にこにこする 
うれしい いっぱいでしょうね
みんな一緒だよ^^ うちのこも^^
Commented by ❤Mana❤ at 2011-09-21 11:34 x
あはは^♪大好きなパパがお戻りなのね~♪
良かったね~エド君!!パパさんも嬉しいよね~~♪❤

Merciは私にべったりで、パパは「あっパパも居たのね~♪」って感じです~♪(^_-)-☆エヘヘ
Commented by edo2006 at 2011-09-21 16:14
☆fmamaさん、こんにちは

風雨が強くなってきましたね。ときどき家が揺れる〜〜〜
うちは父さん子だから^^;
Commented by edo2006 at 2011-09-21 16:16
☆❤Mana❤さん、こんにちは

父さんとはシッポの振り方が違う・・・もうコレはしょうがないですね(笑)
Merci パパさん、大丈夫ですか? お大切にね^^