えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

散歩前の準備運動

第一体操は、ピョンピョコ・ピョンピョコと激しく飛び上がり運動^^
 強烈なアッパーカットを見舞われたくなければ、エドの第一体操中に顔を近づけてはイケマセン(笑;)

そして、第二体操がコレ!
リードをくわえて全身で綱引き〜〜〜オーレ!
散歩前の準備運動_a0218499_13463014.jpg

負けるわけにはいかないけれど、相手は全力だからけっこうきついのよ〜〜
うっかり負けて手を放したりすると・・・・おとなりの優しいお姉さん家の階段(2階の外階段)を朝っぱらから駆け上がったり・・(滝汗;)

それに、彼が後ずさりしているけれど、それって進行方向だから結局エドの勝ちになるの?
なんだかね〜〜〃^∇^)o_

こんな噛み噛み引っ張りをするから、リードはエド父さん手作りのザイルロープに限ります。見てくれは悪いけど、これなら噛みきられることは絶対にない(笑;)

そろそろお疲れのヒマワリさん
青空が見えるのに、バラバラッと雨に降られた・・・昨夜も同じで、星も月も見えてるのに、なぜだか濡れた散歩♪

散歩前の準備運動_a0218499_13464639.jpg



トンボや蝶が乱舞する散歩道。いつもカメラ無しで悔しいからと持っていったときに限って雨降りであんまりいない(泣;)

散歩前の準備運動_a0218499_13463987.jpg


散歩道の花は、ニラの花↓や タマスダレなどが旬ですね^^
散歩前の準備運動_a0218499_13465310.jpg




             訪問、いつもありがとうございます
               ↓
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-09-17 13:59 | 日々の暮らし