えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ボール Love♡

ボールがあれば何にも要らない?!
ボール Love♡_a0218499_10254288.jpg


いえいえ、食べ物はもっと大好きです♪
ボール Love♡_a0218499_10253668.jpg


このボール、ちょっとでもこちらが動けばすぐに彼の口の中です(笑)
こちらとの間合いを計ってるヤツです^^;
ボール Love♡_a0218499_1025477.jpg


12日の月曜日から再び出張中のエド父です。今朝までは雨も降らずになんとか無事に散歩できていいます。でも、昨夜はネコが多かったなぁぁ・・・気を抜いていると突然引っ張られますから(汗;)常に四方に神経を張り巡らしています^^;

今夜と明朝まで・・・もうひとガンバリだわ

連休は台風余波でお天気が怪しいのですが、明日はおとなしくして、明後日から親戚の結婚式で信州へ出かける予定です。


             訪問、いつもありがとうございます
               ↓
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-09-16 16:01 | 日々の暮らし