えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

幸せな土曜日♪

9月10日の土曜日
エド父さんが一日中家に居た日は・・・

父さんの足元で、まったりしたり^^
a0218499_10244988.jpg


毛を梳いてもらったり (^-^)v
a0218499_10253098.jpg











コシコシとなでなでスキンシップ♪
a0218499_10251480.jpg

あ〜〜気持ちいい〜〜
a0218499_102520100.jpg

そこそこ^^
a0218499_10252574.jpg


右足の肉球は、割れているけど乾いている様子・・・
a0218499_1025265.jpg




父さんが昼寝中に、ネエチャンにトイレ出ししてもらった途端に!!

ソファーに突撃ーーッ!!

爆睡中の父さん大慌て (≧m≦)
a0218499_10261974.jpg

でも、可愛いんだよね^^
a0218499_10262544.jpg

何でも許されちゃうね
a0218499_10263183.jpg

完全に乗ってるし (;^_^A アセアセ・・・ 
a0218499_10263746.jpg



・・・時間は過ぎて、夜のお散歩
a0218499_10264467.jpg

最近、かあさんも一緒に行くことが多い夜
a0218499_10264991.jpg

この日は、ついて行って大正解でした^^;
この後、道に何かが落ちてるなぁ?! と思った途端に、それが無くなっていることに気づいたかあさん『なにか食べた?!!』

咥えてましたよ〜〜靴下・・・なんで遊歩道の道端にそんなモノが落ちてるのか知りませんが、拾い食い、ましてや靴下はイケマセン ( ̄□ ̄;)!! 

父さんは、ちっともエドの口元を見ていないから心配ョ〜〜〜ほんとに、油断も隙もありゃしない(_´ω`)  

ま、いずれにしても、エドにとってはサイコーに幸せな一日だったことは確かでしょう (^▽^;)  




          訪問、いつもありがとうございます
               ↓
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-09-12 11:46 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by ❤Mana❤ at 2011-09-12 17:05 x
わ~!母さんが一緒でよかったね~!なんで靴下なのか落ちているのでしょうね。。気持ち悪いですね。。
でも毒饅頭とか出なくて良かった~!色んな人がいますからね。。
気をつけなきゃね~!

あはは~♪父さん~~!重くても我慢なのね~^♪(~_~;)ゞポリポリ
Commented by fieldgarden at 2011-09-12 18:25
こんばんは
ほんまにお父ちゃんっ子ですね
スキップしてそこそこって うちの女の子もしますよ~
拾い うちの子はしないの・・・なんでだろ
Commented by edo2006 at 2011-09-13 15:00
❤Mana❤ さん〜〜
まったく困ったわんこです

とうさんは、エドのことなら何も叱りません。。。だからつけあがるんだわ〜〜〜
Commented by edo2006 at 2011-09-13 15:02
☆fieldgardenさん〜〜
お父さん大甘なんですぅ
叱らないから、余計におバカワンになってしまうんです ヽ(`_´#)ノ
しばいぬの光流は絶対に拾い食いどころなんてしませんでした・・・