えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おとうしゃ〜〜〜ん!

エド父さんが戻って来たとなれば、もう父さんのことしか見えないエドです^^;
a0218499_1522948.jpg


動画じゃ無いからわからないけど(汗;)、父さんにだけはシッポゆらゆら
a0218499_1523534.jpg


散歩用に着替えに行ったエド父さんを待ってます
「おとうしゃーーん、まだぁ?」 
a0218499_1524381.jpg




           訪問、いつもありがとうございます
               ↓
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-09-08 15:06 | 日々の暮らし | Comments(8)
Commented by コロママ at 2011-09-08 15:48 x
遅れちゃったけどエドくん!5歳のお誕生日おめでとう!!

エドくんの5年間はほんとに充実した毎日でしたね(^O^)/お散歩に連れていってくださるお父さんを待つエドくんの姿がたまらないです(笑)

これからは靴下など飲み込んだりしないで、光流くんのぶんまで長生きするつもりで日々エンジョイしてください!
Commented by edo2006 at 2011-09-08 20:34
☆コロママさん〜〜
ありがとうございます
親もすんでの所で忘れるところ(汗;

4年半は光流の弟でしたが、今は一人っ子^^;
あいかわらずのおとうさん子なのですが、最近は夜の散歩をいっしょにするようになったら、散歩の時に『かあさんは?』と振り返るようになりました。

長生きできるかどうかは神様の領域ですが、なんとか健康維持に努めたいと、、、はい靴下は片付けておくようにします^^
Commented by ❤Mana❤ at 2011-09-08 23:07 x
あはは~♪エド君 ワンチャンからキリンさんに成ってるよ~~!(*^m^*)待ちどうしいよね~♪
流石パパの連れ子(~_~;)ゞポリポリ
Commented by Shin蔵 at 2011-09-08 23:58 x
ウチの場合は逆で「か~ぁちゃ~ん!!か~ぁちゃ~ん!」って感じです。
Commented by われもこう at 2011-09-09 14:10 x
☆❤Mana❤ さん〜〜
尻尾の振り方が露骨に違います^^;
Commented by われもこう at 2011-09-09 14:13 x
☆Shin蔵 さん〜〜
お正月まで居たシバイヌがかあさん子でした。
先住犬がいるので反対したのに連れてきたので、エドの面倒はエド父担当です。必然的にとうさん子です^^
Commented by fieldgarden at 2011-09-10 09:16
おはよう~
わかる^^
テレパシーだよね
お出かけもお散歩もわかるのよねえ
一緒だわ^^
Commented by われもこう at 2011-09-10 15:22 x
☆fieldgardenさん〜〜
置いていくことはないのですが、心配なんでしょうね。
必死の後ろ姿です(笑;)