えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドイツのエアデールは凄いョッ!

エド父さんが撮ってきたエアデールテリアちゃん

a0218499_1841567.jpg



フランクフルトのヒルトンホテルのロビーだって!!
すごいね〜〜
ワンコが普通に一流ホテルのロビーを歩けるんだ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 

僕だって歩けるョ!?



いやぁ〜〜〜遠慮した方がいいんじゃないかな〜〜^^;
a0218499_183191.jpg


大丈夫ですってば〜〜〜^^
a0218499_183622.jpg


でも、エド君、こんなツルツルのところ歩ける?

えーっ、ソコですかっ?!(≧∇≦) ぷっ!


             訪問、いつもありがとうございます
               ↓
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



ちなみに、このワンちゃん、エド父の呼びかけ完全無視、知らんぷりだったそうです^^;
このワンのおとうさん、エドの両親はドイツ生まれと知って、いろいろさせようとしたけど、ピタッとくっついてしまったシャイな子だったらしい^^
ドイツ犬だから英語はわからん?    
いやいや、うちのエドッ子も余程のことがないと愛嬌ゼロ、道端で出会った知らない人なんかにシッポなんか振りませんから(笑;)
by edo2006 | 2011-09-07 14:50 | 日々の暮らし | Comments(10)
Commented by Shin蔵 at 2011-09-07 16:41 x
ドイツのエアデールテリア素敵ですよね(笑)
Shin蔵的にはエド君も憧れの的なんです
いつかはJustyの弟か妹にドイツ系を・・・・なんて妄想中です(笑)
Commented by fieldgarden at 2011-09-07 17:40
こんにちは
かっこいい^^
ツイッター設置しょうとしたらできませんって!
苦心しながらも あきらめてる。。。(頭わりい)
Commented by われもこう at 2011-09-07 22:19 x
☆Shin蔵さん〜〜
こちらまでいらしてくださってありがとう^^
ドイツ系は体毛がふわふわじゃないですよ(笑)
いつかドイツから女の子をつれてきてくださいョ・・・ドイツ直系女の子が少ないそうですよ。
Commented by われもこう at 2011-09-07 22:24 x
☆fmamaさん、こんばんは〜〜
ツイッター・・ツイッター設定のところで、クリックするぐらいで簡単にできたんですけど・・・どうしてかな〜〜?
ツイッターのほうもログインしておいて、もういちどやってみてもだめですかしら・・・
Commented by ゆず・かぼす at 2011-09-08 00:02 x
ドイツへ行ったの~~?、まさかエアデールテリア見に、じゃないですよね^^;^^;。で、そうであっても不思議じゃないけど・・・?。ゆずの誕生日へのコメント感謝致します。
Commented by われもこう at 2011-09-08 00:12 x
☆ゆず・かぼすさん〜〜
こちらにお越しいただきありがとうございます。
ドイツへ仕事で出かけたのはエド父です^^;
エアデールを見に行くためになんて・・・いえ、マサカ(笑;)
でも、ホテルにワン連れで入れる!というのには驚きです。日本では銀行すら入れませんのにね(^^;)

ゆずちゃんとは、ほぼ一年違いですね。。お山の勇姿を拝見するのを楽しみにしています。
Commented by fieldgarden at 2011-09-08 11:01
こんにちは
書いてくれたのを見てもう一度チャレンジ 3回目で出来ました
やれやれっ
Commented by ❤Mana❤ at 2011-09-08 11:27 x
ははは~♪訓練を受けている子は、飼い主やトレーナー以外には、反応しないですからね~~♪
エド君も、優秀な訓練犬ですからね~~♪
ふふふ~♪この子には ヤッパリドイツ語かしらね~♪

ウチの主人もよく言っていますよ~♪
ヨーロッパでは、ワンチャンも どこの店もホテルもレストランでもOKだって。。
「ウチも一緒に行けたら良いな」って言いますけど、飛行機の長旅がね。。可哀想で。。
Commented by edo2006 at 2011-09-08 15:07
☆fieldgardenさん〜〜
できましたか!
良かったヮ(*^_^*)
Commented by edo2006 at 2011-09-08 15:10
☆❤Mana❤ さん〜〜
そうそう、愛嬌なしです^^
光流が皆さんに甘えて可愛がられたことを考えるとすこし寂しいのですが、それぞれの性格ですから、比較してはイケマセンね^^
しつけがしっかりできているからこそでしょうが、ワンコが社会から受け入れられているようですね。