えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お帰り(*⌒ー⌒*)

約一週間ぶりに、エドとうさんが帰って来た!!

さっそく、お膝に抱っこョ (*⌒ー⌒*)
うれしいなぁ
お帰り(*⌒ー⌒*) _a0218499_17344728.jpg

大きな図体して 抱っこ?! なんて言わないで〜〜
お帰り(*⌒ー⌒*) _a0218499_17345151.jpg


こういう、いつもながらの姿ができるってことが、一番の幸せなんだよね^^
「う〜〜〜ん、ボカァしあわせだなぁ〜 ♡ (*μ_μ) ♡」
お帰り(*⌒ー⌒*) _a0218499_17344260.jpg


この後の散歩で、マサカ途中で降られて、最短で戻って来たって関係ないョ
かあさんは、濡れて寒くなったし咳がで始めるなんて言うけどね (^▽^;)  

マッタク、あの台風予報の最中には全然降られなかったのに、どうして??



             訪問、いつもありがとうございます
               ↓
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-09-06 17:43 | 日々の暮らし