えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

なんとか無事に・・・

* 9月4日、日曜日。
台風は、西日本から北関東に大きな被害をもたらしたようですが (_ _。)・・・
こちらは、なんとか無事に済みそうです。

今朝こそ絶対雨だと思ったのに、薄日がさしていました。早朝の地震に驚いて目覚めたけどまた寝てしまうところが、幸せな日曜日♪

いつもよりゆっくり出かけると、見慣れない子もいる・・・少し走ったけど、なんとかかわせた

エド父が不在の間、土砂降り覚悟していましたが、たしかに降るのですが、散歩の時は一度も降られていない!なんて、しかも水やりはしなくて済むのですから ラッキーです。

キカラスウリの花が咲いてるけど、携帯だとうまく撮れないね〜〜お耳が無くなった?
ブサイクやね〜〜〜

なんとか無事に・・・_a0218499_115217.jpg



モデル犬になるのは嫌いなのは知ってるけど、そっぽ見ないでョ

なんとか無事に・・・_a0218499_11515740.jpg




*さっき、フリーのiPhone Viberで出張中のエドとうさんから電話があったけど、『エドは?』って、それが一番聞きたかったのね^^


今夜と明朝の散歩で、雨に降られませんように^^  
明日にはとうさんが帰ってくるよーーー良かったねエド



             訪問、いつもありがとうございます
               ↓
            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-09-04 17:06 | 日々の暮らし