えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雷よりも もっと怖いもの!

* 前記事↓8月26日の雷が終わって、ほっとした夜

私たちが夕食中にいきなり立ち上がってゲボゲボと・・・・

「そんなに遅くないのに、よほどお腹が空いたのかな?」と、様子を見ていると
空腹時の黄色い泡ではなく、明らかに物体を吐き出している

ヒェーーー!!  靴下じゃないの!! ナヌーッ!  (`Д´) ムキー! 
子どもがパンプスの中に履くあのちっこいの・・・でも、パット付きですこし分厚い

こんな食べられないものを食べるオバカな癖だけはどうしても治らない
いつ食べたのか?、まるで誰にも覚えがない "(ノ_・、)"  
叱ってもしょうがなく、かといって、その素早さを褒めるわけにもいかず (ーー;)
何もモノがない状態でしかフリーにはできないと痛感&反省でした (∋_∈)

それにしても、怖いよ〜〜 怖い 怖い (>_<;)


あとは、ケロリンとしている えどっ子

a0218499_23252057.jpg


a0218499_23253173.jpg


a0218499_23253824.jpg


オバカ坊主めッ(∋_∈)
お腹スッキリした? (;^_^A アセアセ・・・ 



 参加しはじめました↓ ↓ 
          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



by edo2006 | 2011-09-01 10:17 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by ❤Mana❤ at 2011-09-01 14:10 x
え~~~!こんな時にまた手術じゃあ大変よね。。((+_+))トホホ!

それにしても、ヤッパリハイハイの赤ちゃんが家に居るって思わなきゃ仕方が無いよね。。
赤ちゃんの場合でも、置いて置く人間が悪いって事だもんね。。。(-_-;)。。

Bureaも靴下やスリッパは好きでしたが、飲み込んだことが無いのでナンとも。。どうしちゃったんだろね・・エド君!(>_<;)アチャ!
Commented by edo2006 at 2011-09-01 15:03
☆❤Mana❤ さん〜〜
ホント、ひやっとしました。ゾゾゾーッです。
まったく、赤ちゃん以上に手が焼けるワンですw
はい、置いた人が悪いんです・・・片付けない人も悪いです(-_-;) 猛省中です。。。
Commented by ゆうかあさん at 2011-09-01 15:20 x
やだーもぉー(^▽^;)
ここは心を鬼にして笑 申し上げますが、、、
何回同じことを???
いえ、エド君ではなくご家族全体ですぅ。
また救急で運んでの騒ぎは絶対起こらないようにしないと~
もしものことがあったら、生涯落ち込みますってばー。
Commented by われもこう at 2011-09-02 11:46 x
☆ゆうかあさん〜〜
ホント、何度目だろうね〜〜〜〜家で吐き出しただけでも4回ぐらいかな(滝汗;)、それに病院行きが・・・
あ〜〜もうイヤだね、光流は靴下振り回してよく遊んだけど、食べなかったョ〜〜

片付け嫌いだし、室内が散らかってるときはエドを出してはイケナイということになってるんだけどね (~▽~@)、出したがり屋が約一名! 

しかも、最近は室内で遊ぶときはボールくわえさせてるしリード付けてイザというときに備えてあるのに、いつのまに?!

F病院のK先生が、『こういう子は何度でも繰り返しますから、食べさせる親が悪いんです!!』・・はい、その通りでございますヮ (_ _。)・・・シュン

気をつけまーーす!  でもね、この程度のならちゃんと吐き出すんだ!と証明された気も・・(滝汗;