えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

8月27日、横浜にお出かけ^^

*8月27日土曜日、とうさんがイケアで買いたい物があるって・・・

開店前に着いて、少し車で待ってる間に甘えっ子^^
a0218499_10473486.jpg


この積み上げられた品を見ると、ここでは地震に遭いたくないと願うしかない。。
a0218499_1049511.jpg

朝イチだから、行列にはあわずに買い物できたけど、店を出る頃にはもうすごい車の数!!








このあと、またエドを車において中華街でランチ♪
「海員閣」は、昔からよく行く小さい店だけど、TVで紹介されたばかりだからか、ここも開店前から行列
a0218499_10522667.jpg


ようやく、港が見える公園を散歩できたエド♪
a0218499_14462736.jpg


氷川丸^^
a0218499_14463431.jpg


氷川丸よりも、どぶみたいな川?のほうが面白いんだって!
a0218499_14465512.jpg


蒸し暑い日だったから、気持ちよいプールを見ぃーーーつけた^^!
a0218499_1447322.jpg


流れをあがっていけるんだ^^
a0218499_1447890.jpg


足下を気にして歩いていたら、噴水にゴチンとしてしまって、チビッコに笑われた (^_^;)
a0218499_14471251.jpg


a0218499_14471775.jpg


きれいな噴水だけど・・・
a0218499_1447316.jpg


向こうからチビワンがくるからマテしてたけど、どんな子かな〜〜って覗いちゃった^^
a0218499_144722100.jpg


吠えるのはガマンできたよ^^
a0218499_14492089.jpg


ぐるっとお散歩^^  スズメが慌てて逃げていく・・・
a0218499_1450370.jpg


曇ってはいたけれど、蒸し暑い日だったね
a0218499_14502160.jpg



とうさんのお供はくたびれたね〜〜〜!  でも、帰りにはいい枕を見つけたョ^^
a0218499_10475631.jpg

by edo2006 | 2011-09-01 14:59 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ❤Mana❤ at 2011-09-02 00:17 x
エド君も一緒にお出掛けだったのね~♪偉いわ~♪
チャンと鳴かないで居れたのね~♪お利口さん~♪
でも、車は暑くないの?熱中症にならないの~?
エンジンをかけていても、停車してるとエアコンが利かなくなって危ないってこの前TVで言っていたけど。。。
車内で赤ちゃんもペットもよく亡くなっているからね。。気をつけてね!
Commented by われもこう at 2011-09-02 11:49 x
☆❤Mana❤さん〜〜
この時は、屋内パーキングだし、30分ぐらいで済む予定で・・・、でも、気をつけないと危ないですよね〜〜連れて行きたがり屋さんがいるんですよ〜〜^^;