えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

8月26日、雷怖〜〜〜い (>_<;)

チビッコの時は、たしか大丈夫だった雷ゴロゴロ
最近、まったくダメですね〜〜ピストル音は平気なのに・・・自然現象はダメなのかなぁ〜〜

とにかく、柴の光流ニイチャンはまるで平然としていただけに、この騒々しさはどうしようも無いです(>人<)

26日、予報通り、2時半頃から空は真っ黒
3時前には大粒の雨と共にガラガラドン!
a0218499_10361546.jpg


ちょうど家に居たオネエチャンが抱っこしても・・・
a0218499_10361028.jpg






お昼過ぎだから、かあさんが居る2階のサークルにいるんだけど
a0218499_10362034.jpg

a0218499_1036258.jpg

オネエチャンから撫で撫でされてるのに
a0218499_10363165.jpg

鳴るたびに、立ち上がってはu-WAnWAn!!
a0218499_1036401.jpg

しょうがない子だね〜〜〜
a0218499_10364575.jpg


夕方になって、長かった雷さんもようやく終了!   チカレたね〜〜〜^^
a0218499_10365164.jpg




 参加しはじめました↓ ↓ 
          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-08-26 23:59 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by コロママ at 2011-08-30 12:11 x
エドくんのお顔見に来ました~!雷怖かったのね~しらなかった。お姉ちゃんに抱っこされてちょっとうれしそうでもあるけど、、、、少し前の写真だけど、テーブルの下でみんなの足のっけられてるほのぼの写真!あれ最高だったよ!!エドかあさんらしいショットでしたね~!

純子さんも順調にドイツ入り、帰ってきたらまたみなでお会いしたいですね!
Commented by nmzk at 2011-08-30 22:00 x
エドくん 雷の訓練はしていなかったんだ!!
お疲れさまでした。ゆっくり休んでね(-_-)zzz
Commented by tonko at 2011-08-31 14:01 x
首輪の「鎖」にと聞いたことあります
響く 伝わる・・らしい
解りませんが 鎖をその時は外す どうかなぁ

これじゃ疲れるわね
ほんま「チカレタ~~~」
Commented by われもこう at 2011-09-01 10:10 x
☆コロママさん〜〜
ありがとう^^ 光流みたいに落ち着いてくれてればいいのにね(>人<)

今度はモロッコより近場で(笑;)、コロちゃんのお山生活やドイツ話も伺いたいですね。
Commented by われもこう at 2011-09-01 10:11 x
☆nmzk さん〜
ウノちゃんたちは、おとなしくいい子でいるんでしょうね。
今日辺り、また雷予報が出ていて、戦々恐々です^^;
Commented by われもこう at 2011-09-01 10:13 x
☆tonkoさん〜〜

鎖ね〜〜じゃ、次回は外してみますね。。
あんまり期待してないけど(滝汗;
ぐずつくぐらいならいいのですが、声がでかいから ヽ(´ー`)ノ